Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.03[金] 13:09    マタデスカ・・・( p_q)エ-ン

category : Mogwai
破壊王復活」の時がきました。
こんちみー。カプリスでつ。

毎晩寝る前、布団に入ると1時間位モグワイとじゃれあうのが日課になりつつある今日この頃。
いつもの「じゃれ」も終わり、うとうとし始めた頃・・・
「ガリッ!バリッ!!ギギッ!!!」
バタッと起き上がる私の足元にプラスチックの破片?
え・・・?えー?え?え?えっ?

またです。
それも買い換えたばかりじゃぁないですか?トホホ・・・

はい。前回のは穴が1つ開いてましたが、使えてましたので、かなり頑張って使って居りました。
されど・・・今回は通話不可になりました。
相手の声が聞こえません。
20081003a.jpg

メールは送受信できますよ~
20081003b.jpg

だから、なにさっ!?
20081003c.jpg

充電できないだろ・・・?

それにしても、並んで置いてあるソフトバンク携帯は、1度も破壊されないのに、何故?ドコモだけ破壊するかなぁ?
オマエはお父さんの回し者かぁ~!?
どっちかって言ったらお仕事用のソフトバンク携帯の方が嵩張るし重いから機種変したいのに、なんでそっちは、見向きもしないんだよぉ・・・

結局保険を使って新しい物に交換だそうで自腹5000円也( p_q)エ-ン
確か先月機種変したのよねぇ?

あぁぁ・・・着うたまた探さなきゃぁ・・・
ちなみに、私は電話は「着うた」メールは同じ曲のオルゴールにしてるのだけど
もぉイヤだ・・・
探すのめんどい( p_q)エ-ン




Tag : 破壊 破壊王
Comment
 2008.10.03 Fri 14:43  by テアボロ #-
うわ~最悪ですね。
携帯やられるとホント困りますよね。
メモリー移動できなくなると、そこから音信普通になる方もいたり・・・
前向きに考えれば電話帳整理と思えばいいんですね!w

僕は最近iphoneにしたんですが、ぶっ壊れると修理不可なんで製品交換になるそうなんです。
その価格6万円也。
なんとしてでも守らなくてはいけません!!

iphoneも保険ないかなぁ。
  [URL] [Edit]
 2008.10.03 Fri 16:20  by 萩ママ #65tSIR9s
激しいな~。(笑)携帯は壊されたことないよ。
結構話しには聞くけどショックだね。
破壊王だったパウダーのかじり痕のついた椅子が、ボロボロなのになんだか捨てられなくて...
油断した頃に破壊王はやってくる~。(笑)
  [URL] [Edit]
ありゃ~ やられちゃいましたねえ。 2008.10.03 Fri 16:39  by pakaママ #LYtfq2OQ
モグワイ君も携帯が好きなんですね。
しかもドコモ限定で!

コレ携帯じゃないよ~って
ミストちゃん対策みたいに 今度は化身の術でいきますか?
  [URL] [Edit]
あちゃ~ 2008.10.03 Fri 18:29  by タメ #vj2B97Nc
派手に、やられましたねぇ~想像していたのとは!違い!凄いすっね!モグさん!きっと反省してるよ!たぶん
  [URL] [Edit]
おわ… 2008.10.03 Fri 20:20  by おーみ #yl2HcnkM
すご~破壊王っ!
うちの破壊神も結構壊してきましたけどそういえば携帯は壊したことないです。
うん、送受信できても充電できなきゃ意味ないですね…
今度買い換えたら死守してください!
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.10.04 Sat 11:13  by カプリス #sdzdIyxE
v-286テアボロさん
はぁ・・・やられました。なんだかこの頃ちょっと良い仔だったんですが、やっぱり破壊王は健在でした。
SDカードに移して新しい携帯に、ある程度は移せるみたいですが・・・それもめんどうですよねぇ(T_T)

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
iphoneって修理不可なんですか!?
6万円はキツ~ッ!!ソフトバンクのは普通、保険ありますよねぇ?iphoneは例外扱いなのかなぁ?
私はあのタッチパネルが苦手なんですが・・・
歳ですかねぇ(;´д` ) トホホ


v-286萩ママ
はい、これ血筋かも?ラクーンさんちのミストちゃんも携帯狙うんですよね(;^_^A アセアセ・・・

パウダーのかじり痕のついた椅子、大切にして下さい!そんな萩ママがステキですよ(^^)


v-286pakaママ
そうそう、ドコモだけなのがムカツク~(T_T)
ミストちゃんも相当やってますよねぇ~
これは血筋かも知れません!?

化身の術!?それで行きますか~(^^)


v-286タメ母
まったく、仕事前にドコモへ行ってきたよぉ(T_T)
反省???そんな言葉モグワイの辞書には、ないと思うよ~(;´д` ) トホホ


v-286おーみちゃん
でしょ~2台目ですよ(;´д` ) トホホ
前回よりエスカレートしとります。
一瞬なんですけどねぇ・・・
ほんと、充電できないのが困りものです(T_T)



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/384-11d44a13
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
