Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.13[月] 11:18    昨日のいいこと(^^)

さてさて、続きになりますが。
昨日の出来事と写真をUPしますね(^^)

こんちみー。カプリスでつ。

ネムネムに負けて昨日は寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・

某ブログでPRIME LANDプールができたことを知り「行きたいなぁ~」とぼんやり考えていたのですが、「日曜日でもすいてる日がある」とか見つけて、ちょっと行く気が出てきたので作戦?を練りました。

 3連休は、なかなかない!体調の良いお休みの日もそうそうない!3連休の中日なら多少の無理もきく!
素晴らしい3拍子揃った上にツレも相方もお休みときたら行くっきゃない!!

で・・・こんなチャンスは、めったにないのでこの際、きっとうちからなら通り道かなぁ?のログままに連絡を取ってみた(;^_^A アセアセ・・・
 予定は未定な生活をしてる私の我儘を快く受け入れてくれたログままに感謝♪
ギリギリまでハッキリしないのに、お付き合い頂き、3色団子に会ってきましたよ(^^)

写真が多いので、ご興味のある方は「続きを読む」からどうぞ♪

さぁ引きこもりカプリス&モグワイのお出かけで~っす




母さん!僕準備万端ですよぉ~♪
かっこいいでしょぉ~?
20081012a.jpg



横向きも見て下さい(^^)
アスリートでしゅ~(*^^)v
20081012b.jpg



あぁ・・・水が僕を呼んでるぜぃ!!
20081012c.jpg



ワバでしゅ!ワバでしゅ!
ワバ投げてくださ~い♪
20081012d.jpg



うほっ♪ボールもあるですね(^◇^)
20081012e.jpg



ツレさ~ん!!ボールが行っちゃいますぅ~・・・
20081012f.jpg



僕にライフジャケットは、いらねぇぜぃ!!
あれ、結構邪魔みたいです・・・泳いでも進まないんでしゅ(;´д` ) トホホ
20081012g.jpg



ボール取りますよぉ~っ・・・ちょっと遠いかなぁ?
20081012h.jpg

腰引けてますけど?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あ・・・す、す、す、滑るぅぅぅっ・・・(;^_^A アセアセ・・・
20081012i.jpg



滑ったからにはボール取ってきます~♪
上がれませんよぉ・・・(T_T)
20081012j.jpg

いっぱいプールに入って、ランでも遊んできました。
ツレと全力疾走、相方にプールに押し込まれ、11か月のブラック、フラットコーテッドレトリバーのイブちゃんとも遊んでもらいました(^^)

チキンでヘタレなモグワイくんは、クタクタな様子でしたが、次は母さんのお楽しみです。



ハイ!全員集合♪
なかなか、みんながカメラの方を見るには難しい(;´д` ) トホホ
20081012k.jpg


待ち合わせ場所を詳しく教えて頂いたのに・・・
「あ?こっちかなぁ?どこどこ?」
「ゲッ?通過したみたいよ、Uターンしなきゃぁ~」
と回ろうとしたら、
「あれ?3色団子じゃない!?」
空き地の横の公園に レバー・クリーム・小さなブラック!?
薄暗くなって来はじめてたけど、確かに3色♪
人間同士のご挨拶は、そこそこに・・・
(そこそこにしたのは、私の方でした(;^_^A アセアセ・・・
ログままゴメンナサイ!!ちゃんとご挨拶もできなかった私でした(T_T))

わんずのご挨拶合戦がメインでしょう(^^)
想像以上に大きくなってたゆずちゃんと
やっぱりウォンバット風なログマーくん
20081012l.jpg



やせっぽちのらーちゃんの爆裂行動にモグワイも便乗??
こらこら、ユッピーはレディーなんだからぁ~
モグー!!ダメでしょう!!
20081012m.jpg

この後、エスカレートするユッピー&らーちゃんの戦いの中、無言でスーッとログマーくんがユッピーとらーちゃんの間を通ると終戦???
ログマーくん大人です(^^)


帰る頃にはこんなに暗くなってしまいました。
遅くまでお付き合い頂き、突然の訪問にもステキな笑顔で迎えて下さったログまま有難う!!
想像してたのは「ちょっぴり、おちゃらけた母さん風」
でも会ってみたら「綺麗で暖かいお母様風」でした。
あ・・・喋ってみたらログままでした(^◇^)
20081012n.jpg


さ~っ!!寒いとメゲると思ってお留守番させてた、ちびわんずへのお土産はPRIME LANDで買ってきた、できたてホヤホヤの手作りケーキとクッキーです。
20081012o.jpg

帰りには、「出かけたら寄ろう!!道の駅」(←うちのモットーです)で、お野菜と果物買いこんで、小さな小さな月桂樹(ローリエ)の苗もGETしました(^^)

7月頃私が体調崩してから、引きこもりフラットコーテッドレトリバーになってメタボ化しつつあたモグワイくん!!
痩せたかなぁ?
今朝も、まだお疲れのようで寝ぼけたような状態で朝のお散歩へ行ったようです(;^_^A アセアセ・・・

また行こうね!!11月まではプールに入れるようだから、母さん頑張るぞぉ~♪

Comment
昨日はありがとう♪ 2008.10.13 Mon 16:48  by ログまま #YjTMmlic
長丁場で皆様お疲れではないですかぁ??
こちらこそロクにご挨拶もしないで…すみませんでしたっ
でもでも、挨拶なんていらない位長年来の友のように思ってしまった私です^^

寄って下さって本当にありがと~~
おみやげもすみませんでした。
短い時間でしたがめちゃめちゃ楽しかったです~~
おなかぺこぺこで…マジごめんなさいっ

モグちゃん、盛りだくさんに遊んできたのね!良かったね♪
我が家の華麗なスイマーがいなくなっちゃったけれど、
今度は一緒にプールに挑戦させてね!
ログは水しぶきが凄いし(泳ぎはめちゃ下手です…)
ユッピーは泳げず潜っちゃうし、笑えるよ~

ではでは、昨日に懲りず是非またお会いしてくださいね~~
皆様によろぴくです♪
まだルンルン気分な私です!



  [URL] [Edit]
わ~ 楽しんで来られたんですねー! 2008.10.14 Tue 02:15  by pakaママ #LYtfq2OQ
カッコイーイイv-10
やっぱりモグワイくんダイエットが必要には見えないよー。
とってもスマートじゃないですかぁ。

ログちゃん達とも遊んで来たんですね。
ほんとゆずちゃん大きくなってるし
ラズちゃんの良い遊び相手みたいで毎日賑やかなんでしょうね。

ああ 又 お写真頂いて行きます。
犬好きの方に随分楽しんで頂いているようなのでv-221
ありがとうございま~す。

  [URL] [Edit]
おはようございます 2008.10.14 Tue 11:19  by wonfeel #-
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.10.14 Tue 22:18  by カプリス #sdzdIyxE
v-286ログまま
いえいえ、こちらこそ~!!
なんだか?腹痛でダウンしてたとか!?大丈夫ですか!?

そうそう、私もなんだか昔から知ってる人みたいな気がしてしまって、馴染んでしまったぁ(;^_^A アセアセ・・・

プール行きましょ~(^^)
とは言っても相方がお休みじゃないと行けないんですが(T_T)
また連絡しますね~♪

有難うございました(*^^)v


v-286pakaママ
そうなんでしょうかぁ・・・?
ログままにも太ってないって言われたんですよ、
太ってないのかなぁ?
でもクビレが無くなっちゃったんですよぉ
う~ん・・・微妙?
病院でも、ちょっと太ったね。位しか言われてないんですが、気になっちゃって(;^_^A アセアセ・・・

ゆずちゃん、びっくりする程大きくなってましたよ♪

写真じゃんじゃん持って行って下さいね~(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/391-47cb27bc
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
