Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.17[金] 12:37    ガムー

朝から、なけなしの石鹸食べられちゃいました( p_q)エ-ン

こんちみー。カプリスでつ。
今日からお裾分け開始のビーママ石鹸。もぉ小さな小さな塊になっちゃってたけど、なんとか今回のが届くまで間に合いそうだ!と安心してたら・・・
やられました!!
モグワイの届かないところに置いておいた筈が・・・ツレの邪魔になりモグワイの届く所に移動してましたぁ~ツレも、まさかモグワイがそこへ来るとは思ってなかったようでトホホ・・・
あぁぁ~どぉしよぉ~( p_q)エ-ン

ところで、届きました(^^)アイバロさんのガム達です。


今回はモグワイの物ばかりになりました。(ちび達ごめんよ~お菓子はあげるからね♪)
中身はぁ~・ナチュラルスキンクリーム・3Mデンタルトリーツ・グルコミサンロール・ラウンドノット・グルコサミンリング・ママと一緒クッキー
白いガムだけど食べてくれるかなぁ~・・・以前買った超特大白いガムは、未だに端っこがかじられてるだけなんだけど?

最近自分で運べるサイズの宅配便は会社に届けてもらってます~(=^‥^A アセアセ・・・
こりゃ、土日以外は留守がなくていいわブイ V(=^‥^=)v ブイ


Comment
こんばんは♪
アイバロの商品!!おやつを沢山調達でモグワイ君も
楽しみですね。
↓モグワイ君は全然、、、太ってないじゃないですか~!!と言うよりスリム!体高がありそうデス。
ジェントルはワンコによって最初はすごーーく気になって外そうとするらしいです・・・ょ
慣れれば、そんな事はないんでしょうけど。

ログママの3ワンとお会いしたのですね♪
私も会いたかったでーす!!
今度、皆でお会いしましょうね♪
幹事はカプリスさんでっ。。。

小さいワンコ達も見てみたいデス。
  [URL] [Edit]
 2008.10.18 Sat 23:30  by ログまま #YjTMmlic
モグモグ!こんなにいっぱいイイモノを用意してもらって!いいな~♪
ママの愛だわ~愛!
白いガムは我が家も取っつき悪かったです。
でもカミカミしているうちにぶよぶよデロンデロンになると知ったらしく、それからは
結構気に入っていましたよ!
そうそう…
ベリーは好きで中型位ならあっという間にお腹の中の中にしまっていました(;^_^A
そう言えば、元気な頃は嫌いな食べ物なんて無かったか子だったわ!(笑)

モグモグ~壁の代わりにガムにカミカミするんだぞー(笑)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.10.19 Sun 00:47  by カプリス #sdzdIyxE
v-286くろりんさん

体高ありますよ~デカイです(^^)
子供って寝起きに伸びをすると大きくなる?とかって聞きました。
モグワイは、正にそのタイプかも?です。よく伸びをします。
最近は伸びをすると「やめてくれ~!!」って叫んでしまいます(;^_^A アセアセ・・・

くろりんさんは、お近いのかな?
っと・・・うち⇔ログまま家も近い訳では、ないのですが~
出没地が近ければお会いできますよね~(^^)
犬密度すごいことになりますね♪


v-286ログまま
そうそう、ガム切らすと壁カミカミに走るからねぇ~
母は必至に探してますよぉ(;´д` ) トホホ

思ったより白いのもカミカミしてくれましたよ(^^)
ただ、無くなるのが早いの(;´д` ) トホホ
これも食べすぎたら太るでしょう?

ユッピー上手に泳いでたね~!!
モグも特訓しなきゃぁ~

誰か国産ででっかいガム作って~っ(T_T)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/395-fafc5ecd
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
