Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.21[火] 23:31    お風呂上がりにはコレいかがでしょう?

category : Mogwai
やっぱりデカイようです。
馬じゃないよフラットコーテッドレトリバー・ロバかな?モグワイ。

こんばんみー。カプリスでつ。

先日、とってもお買い得価格で大型犬用のバスローブ?を購入したのですが・・・
来てみたら、全く入らない!?
サイズ確認したんだけどなぁ・・・
胸が厚いのは、わかってるんだけど?写真もゴルちゃんが着てたんだけど?
片手入れたら反対側の手まで手を入れる所が届かない!?
う~ん・・・仕方ないので、タメゴロウに着てもらうことにして・・・

こんな時はアイバロさん。
アイアンバロンさんへ行くならBOWBOW☆PARADICEさんから行ってみよ~♪

ちょっと奮発しました(;^_^A アセアセ・・・
20081020a.jpg

これなら、デカモグも安心サイズ♪

フラットコーテッドレトリバーとして・・・
モグワイって、大き過ぎじゃないでしょうか???

元々コートが薄め?ですから、乾きは早いんだけど、シャンプー後に軽く拭いて
コレ着せておけば、簡単に乾きますね~♪
奮発した甲斐が合りました(^^)
替え用にもう1こ、買っちゃおうかなぁ?
ひつじ色も可愛かったのよねぇ~・・・


Comment
ヒツジも可愛いですよね~♪ 2008.10.22 Wed 00:35  by おーみ #yl2HcnkM
あぁ可愛い~♪
アイバロさんのバスローブ私も悩みました。
でもお値段がっ…
なのでお手製で作りました(笑)

国産のガムありましたか?
カプリスさんとこで見た次の日問屋さんが来たので聞いてみたら、どうやらウナギの餌になっているらしいですよ…
国産で茶色の牛皮ガムはなかなかないそうです。

それと白いのもただ漂白しただけのと、ミルクで白くなってるのがあるそうでミルクのだったら食べてくれるんじゃないかとのことでした。
でもそれも国産ではなくタイ産です。

「マルジョー&ウエフク」さんっていうメーカーさんはガムをたくさん取り扱ってるのでもしかしたら国産があるかもしれないとも言ってましたよ♪
  [URL] [Edit]
 2008.10.22 Wed 09:43  by ビーママ #-
これ、私も欲しいです

で..、やはりお値段が結構なもので悩んでいます
でもやっぱりあると便利だろうなーと思います
購入してみよっかなー?

モグワイちゃん、そんなに大きいかしら?
フラットとしてフツーだと思うのですが
もっと大きい子もたくさんいますよね?
きっとタオルが小さめだったのですよ!!
  [URL] [Edit]
 2008.10.22 Wed 16:52  by テアボロ #-
これお高いですよね。
とても手が届きません。(;゚Д゚)

モグワイ君そんなに大きいのですが?
うちのムックさんはオイラと同じくメタボに。_| ̄|○
おとといワクチン注射しに連れて行ったときに体重量ってもらったら、なんと34.7キロ!
そうさせたのはオイラの責任。
ここのところおやつにあげていたジャーキーのカロリーが高かったのでしょう。
もうやめました。

やっぱし見ると欲しくなりますね。このバスローブ
  [URL] [Edit]
おぉ~ 2008.10.22 Wed 18:56  by あすちゃん #-
これは便利!! 絶対にオススメ~
私も、最近UPしたんだよ~
コレ↓
http://ameblo.jp/chai-chii/entry-10153921953.html
ボルゾイでも着れます♪
Chiiがパピーの時に売っていた色で、レモン色もあった気がします。
ピンクが無くなって、ブルーになって、ひつじ色に変わって…色の回転が早い早い(驚
でも、何だかんだ言って、モグちゃんの色が一番綺麗な気がする…アイアンバロンさんでコレを初めて見た時、「あっ、やられた…」と思ったよぉ~
ピンクも、縁取りにポイントあれば可愛かったのに…
あすちゃん家はブルーの再販をリクエスト中です。
  [URL] [Edit]
 2008.10.23 Thu 12:50  by 萩ママ #65tSIR9s
サイズ表記って難しいね。どこがゴールデンサイズよって思ったばかり。
アイバロのレインコートはかなりいいと思う。
バスローブも作ってもらおうかなあ。
友人だからアイデア出して相談して作れるのが魅力。
モグ君お腹のたるみはないでしょ!?(笑)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.10.23 Thu 15:56  by カプリス #sdzdIyxE
>おーみちゃん
そうそう、私も相当悩みましたよ~
自分のバスローブより、お高いしぃ・・・
でも、やっぱり良い物は良い♪でしたよ
よく「吸水性バツグン!」なんて書いてあっても、普通のタオルと変わらないんじゃん?って思うのありますが、コレはちょっと違ってました(^^)

え~っ!?うなぎの餌になってるんですかぁ???
教えて頂いた「マルジョー&ウエフク」さんのサイトへ行ったら、やっぱり販売されてるのは中国製でした( p_q)エ-ン
うなぎメ~っ!!


>ビーママ
うん、うん、コレ良かったですよ(^^)
フラットコーテッドレトリバーは1年中お水大好きですからね♪
あると便利です・・・でも私も相当悩みました~(=^‥^A アセアセ・・・
勢いで買わないと買えませんでしたブイ V(=^‥^=)v ブイ

モグ大きいですよ~
スレンダー?な37kgですから・・・
やっぱり、お買い得品だったから小さめだったのかなぁ?
それにしても・・・コギーに丁度良かったのは、酷すぎでしょう?


>テアボロさん
大丈夫、大丈夫!!あの大きなTVを質屋に入れれば沢山買えます(^^)
あ・・・新しいカメラでもヾ(^▽^*あはははっ

でも、やっぱりちょっと考えちゃいますよねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・
清水の舞台から飛ばないとトホホ・・・
でもかなりイイ感じですよ~♪

34.7kgもOKですよ、モグワイは37kgですしぃ
私も、お薬のせいにして育ってます。


>あすちゃん
わぁ~っピンクも可愛いじゃないですかぁ(^^)
女の子は薄い色の方が可愛い♪
モグワイのは、渋めですよ
オッサンのガウンみたい~(=^‥^A アセアセ・・・
羊色も買っちゃおうかなぁ?と悩んでますが・・・
まだまだ先になることでしょう


>萩ママ
本当!難しいですよねぇ・・・
北海道はレインコートも必需品ですよねぇ!!
うちは、防水Tシャツ程度で充分なので、レインコートはいらないかなぁ?と思ってたけど・・・
アイバロさんのがいいって聞いちゃったから~
見てみよっ♪
バスローブいいですよ~(^^)
色んなお色があると楽しいかなぁ~
萩ママがリクエストしたら、それも販売されますかねぇ?
なんか楽しみ~♪

モグはお腹のたるみは、ないですね
でも首周りに肉がついてきてます~(=^‥^A アセアセ・・・
以前は掴めなかったのが掴めますトホホ・・・


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/396-ab6baba2
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
