Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.25[土] 21:58    貸切だじょぉぉぉ~っ♪

やっぱ、元気なあたし。
かなづち!?モグワイ。

こんばんみー。カプリスでつ。

さて、あまりお天気には恵まれませんでしたが・・・
行ってきましたプライムランド(*^^)v
帰る寸前まで貸切状態でし~♪

まずはウォーミングアップ?プププププ~っ

え?誰???何???
20081025a.jpg

変な生き物だじょ~っ!?
20081025b.jpg
耳が変な動きをします。

この後特訓です。
げっ!?・・・いつまでも先日のプールでの状態と変わりがないので写真も動画も
撮ってやらないぞぉ!!

じゃぁ、休憩中でも撮ってくらはい・・・(;´д` ) トホホ
20081025d.jpg

では、ちょっと進歩しました。
よく考えたら、モグワイは泳げた頃、川でも海でもロングリードをつけてました~
で、リードをつけてみました。
「特訓中」です。ちと重いです(;^_^A アセアセ・・・



バタバタして進んでは、後ろに引っ張り戻され・・・
2時間程のち・・・
「やればできる!?」



お上手になったので、蒸かしイモの進呈式です(^^)
ちゃ~んちゃぁかちゃ~んちゃん♪ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃん♪
20081025e.jpg
プライムランドさんには、美味しい蒸かしイモが出来たてで売ってますよ~♪

それにしても?相方の足が長いのか?プールが浅いのか???




Comment
 2008.10.26 Sun 00:46  by ログまま #YjTMmlic
おかえりなさ~~い♪
今日は本当にゴメンナサ(>_<)

凄い!!モグモグは克服したのね♪パンパカパーン!
おめでと~~~~♪良かった良かったおばちゃんは嬉しいぞっ
確か水深1メートルじゃなかったっけ??
うーん。。。相方さんとっても足が長いです!
モグモグ体型と共通してる??(笑)

カプちゃんも体調が良さそうで嬉しいです~~♪
来年の川遊びは是非ご一緒に!予約お願いします(笑)

  [URL] [Edit]
 2008.10.27 Mon 07:46  by ビーママ #-
カプリスさん、メールありがとうございます
時間ゆーっくりある時に作業してみます
ほんとにありがたいメールに感謝です!!

モグちゃん、上手に泳いでるじゃないですか?!
顔がちょっと泣かすけど・・(泣)

ふかし芋の進呈式にウケた私でした(笑)
  [URL] [Edit]
 2008.10.27 Mon 13:40  by 萩ママ #65tSIR9s
モグ君泳ぎ上手になったね。2時間というのがすごいわ。
そこまでの根気が人間側に必要なのね。
ニセコは気温がどんどん下がってきてるから、泳いでるの見てブルブルっとなっちゃった。(笑)
  [URL] [Edit]
 2008.10.27 Mon 15:18  by テアボロ #L0AMz.fI
「相方の足が長いのか?プールが浅いのか???」
「その答えは行けばわかる!」ですね?ww
う~ん、そこのラン面白そうですね~
先日のログままも参加された会でも使われていたし、
出来立ての蒸かし芋が売られているなんて言うのも魅力!
真冬ってプールはさすがに営業していないですかね?

モグワイ君はもうすぐ泳ぎマスターしそうですね。
見ててちょっと危なっかしくみえますけど、
ちゃんと泳げているじゃないですか。

ランは貸切に限りますよね~
  [URL] [Edit]
頑張りましたねー! 2008.10.28 Tue 11:24  by pakaママ #LYtfq2OQ
2時間の成果 スゴイですね。
相方さんの努力の結晶です。

モグワイ君にはちょっと気の毒な気もしましたが(笑)
ビビリンのフラットには自信を与えることが必要ですもんね。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.10.28 Tue 22:06  by カプリス #sdzdIyxE
>ログまま
いやぁ~気にしないで!!
まだまだ、らーちゃんも小さいんだし(*^^)v

うん!モグ頑張ったよぉ~♪
てか・・・やればできるのに、やらない奴だと実感(;^_^A アセアセ・・・
水深1メートルって書いてあったけど・・・ないね~あれは。
いくらデカイ相方でも股下より下で1mは、ないだろぉ
どんな足よ???ズボンの丈が今でも足りないのにオーダーになっちゃうよぉプププ・・・

川遊び行きたいね~♪


>萩ママ
ヾ(^▽^*あはははっ・・・
2時間の半分以上は休憩だったりしてます、そんな一家なもので
こっちも、今日あたりから急に寒くなってきましたよ、暑がりな私が外でウールのジャケットを着てられました。
家の中は未だにエアコン付けてますが(;^_^A アセアセ・・・


>テアボロさん
はい(^^)
でも1mは、ないでしょ~股下1mあったら日本じゃGパン買えませんよ、今でもなかなかないのに(;´д` ) トホホ

お芋美味しいですよ(*^^)v でも、お芋の為にテアボロさん埼玉まで遠征できないですよねぇ・・・(何か美味しい物で釣れば、遠征してきてくれると思い込んでますが)もっと何か探しておこう♪

プールは11月までの予定だそうです。
貸切になるのは、いいですねぇ~(^^)
土日でも誰もいないなんて、大丈夫?とも思いますが、メンバーさん達は早朝にいらっしゃる方が多いそうです。皆さんお近いようなので。
私はさすがにメンバーには、なれないですね・・・月に2回行ければラッキーみたいな距離ですから(;^_^A アセアセ・・・


>pakaママ
ヾ(^▽^*あはははっ
やっぱり、こう書くと2時間みっちり練習したように思われちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・

すみません、半分以上休憩したり、ランで追いかけっこしたりしてましたわ~

自身を持ってくれるといいんですが・・・どうもリードを持ってると泳げる?みたいな状態で、この時もリードを離したことに気が付いてないようなんですよねぇ(;´д` ) トホホ


  [URL] [Edit]
管理人のみ閲覧できます 2008.10.28 Tue 22:12  by  #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [] [Edit]
良いカンジ~ 2008.10.31 Fri 12:06  by あすちゃん #-
やっぱりフラットは泳いでる姿が好きなあすちゃんです。
モグちゃん可愛いわ~♪
ウヒャウヒャになると、大変ですよぉ(泣

プライムランドいいですね~
何気にオットの実家から割と近かったりして...
いい雰囲気だから、帰省の時に利用させてもらいたいわ~
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.11.01 Sat 09:07  by カプリス #sdzdIyxE
>あすちゃん
お~っ♪旦那様の実家に近いですかー?
11月中は、まだプールやってるようですよ(^^)
私達も相方のお休みが合えば、せめてもう1度は行きたいと思ってます。
偶然お会いできたら、遊びましょ~(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/398-e5c2cfa0
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
