Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.13[木] 21:45    ちとムカついた。

昨日の夜「楽天」で4千円位の物をポチッとしました。
「あなたのクレジットカードが使えません」みたいなメールが来ました。

こんばんみー。カプリスでつ。

なんでぇ~!?昼間確認した時は普通に限度額にいってなかったのに?
どういうこと?
よりによって、銀行振り込みは「ゆうちょ銀行」に対応してなく代引き手数料もかかるショップだったから、カードで買いたかったのに(;´д` ) トホホ
(今「ゆうちょ銀行」は「ゆうちょ」同志の振込みなら振込み手数料無料です(^^)v)
ボーナス払いも限度額に入っちゃう月だからかなぁ?それにしても、そんなにボーナス払いもしてないんだけど?
仕方なく、他のカードで購入・・・・・

ちょっと気になって、今日の昼間確認してみたら?
某デパートで購入した物が全部ダブって請求されてた!?
カード会社に連絡したら、すぐに確認して折り返し電話をくれた。
「大変申し訳ありません、デパートさんの方のシステムエラーのようで、現在調整中のようですが・・・」
なにそれ???これがダブってるせいで限度額オーバーしてるんだから、ダブってる分削除してくれないのぉ?みたく聞いたら
「申し訳ありません、少しお時間がかかるので、近々カードご利用の予定がおありでしたら、一時的に限度額を上げることができますが・・・」
(゚口゚;)うっ・・・・・めんどくさっ。
でも週末はラルフローレンのファミリーセールだっ!?
こんな時にカードを使ってポイント貯めないで、いつ貯めるんじゃぁ!?

それにしても変じゃない?昨日の昼間はダブって請求されてなかったのに夜になったら請求が入ったってことぉ?
そりゃ、私のカードの限度額は、とても少ないかも?だけど限度額上げると使いすぎちゃうから、この位が丁度いいのに・・・
簡単に2重請求しといて簡単に削除できないって、どぉゆうこと?
「18日には、ネット上では重複分が削除される予定です。」
とも言ってたけど?それだけかいっ?

なんだか重複してる請求が消えるまでは、ちょっと怖くてカード使えないよぉ・・・
せっかくチケット貰ったのにセールどぉしよ~(T_T)


ジャンル : 日記
テーマ :   ひとりごと
Tag : お買い物
Comment
 2008.11.14 Fri 00:46  by おーみ #yl2HcnkM
うちの店もこの前カード会社のミスのせいでお客さんに怒られてもう腹たちますっ!
しかも言い訳ばっか…
そうなったのは仕方ないとして原因を教えろって社長は怒ってましたけどね~。
全くしっかりしてほしいですねっ!
  [URL] [Edit]
そんな事があるんですね。 2008.11.14 Fri 21:49  by pakaママ #8.piWkHY
システムエラー・・・
起こりうることを覚悟してなきゃいけないものなんでしょうね。

便利だなモノの恩恵を急に取り上げられると
どうしよー・・・って なりますよね。

ところで大型犬2頭は 私の夢です(笑)
スキッパーは受け入れないと思いますよ。
自分が一番じゃなきゃ寂しくなる仔だから。

犬同士で仲良くなったら 私が焼きもち焼いちゃうだろうし。
はかない夢かも。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.11.15 Sat 12:14  by カプリス #sdzdIyxE
>おーみちゃん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そうですよね~お店側もいい迷惑ですよねぇ!?
丁度お買い物したお店から、新商品が入ったんで・・・
みたいなハガキが来たので、新商品見がてら「カード使えない~っ」
って言ってこようかと思ったりしたけど、止めた~

デパートさんとカード会社のせいですもんねぇ
お店はデパートさんに入ってるテナントなんだから、クレームつけられても困りますねぇ(;^_^A アセアセ・・・


>pakaママ
そうですよねぇ、デパートだからポスシステムにクレジット機能も連動してるんだと思うんですが・・・
今更ポスシステムでシステムエラーが出るんでしょうか?
何かバージョンアップとかしてるのかなぁ?機能的には既に追加するものもなさそうなんだけど?セキュリティの方はどんどんバージョンアップするんだろうから、そっちからエラーして請求の方にバグが出たのかも知れませんね~。

あらら、夢でしたか?スキッパーくんは焼きもちやきそうですものね(^^)
pakaママが焼きもちやくのは、想像がつかないけど・・・?
犬同士で仲良くなっても、真ん中にpakaママが居るような?
ヾ(^▽^*あはははっ


  [URL] [Edit]
 2008.11.15 Sat 12:35  by テアボロ #-
僕も限度額がむかついてAMEXにしました。
普通の緑色のカードですけど、僕達の結婚式で使ったホテルの支払い100万をカードで切っても普通に切れましたよ。
しかし年会費が普通のカード会社と比べて高いのが難点。
でもポイントで交換できるモノの内容がいいのでヤメラレマセン。

今頃ラルフのセール中ですかね~
もしかして港区海岸?w
  [URL] [Edit]
こんばんはーー、おひさしぶりです。
しかし、それはないですよね。
そんなミスあるのですね。
私も実家にこっちのお菓子をカード決済で送ったときに、係りの人がなれてなくて、5回もカード決済をしては消し・・・の繰り返し。
その月の請求は必死でみた記憶があります。
わかりますよ~

でも、18日まで使えないのは、ちょっと長くないですか??
  [URL] [Edit]
 2008.11.16 Sun 00:32  by カプリス #sdzdIyxE
>テアボロさん
100万使えたら、支払が来た時怖いぃぃっ・・・
どうも、使えちゃうと使っちゃう私のようです(;^_^A アセアセ・・・
目指せポイントで海外旅行♪なのでやっぱり増額しようかなぁ?

ラルフのセールは国際展示場?でした~(^^)
どこもアウトレットに出店するとファミリーセールはアウトレットで売れ残った物になるような?感じですね・・・毎回イマイチ度アップしてきます。


>ショコママ
ご無沙汰してま~っす(^^)
5回も!?そんな人店頭に置かないで欲しいですよねぇ!

今回カード会社の人の対応は良かったのですが、私の対応がキツかったせいか?今日ネットで確認したら2重請求分が消えてました♪

やればできるんじゃん!!って感じですが(;^_^A アセアセ・・・
18日まで消えないなんて言わないで欲しかったですよ、現金持ってセールへ行っちゃいました(;´д` ) トホホ

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/408-c13fa848
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
