Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.24[月] 14:09    お疲れ様デシ~

雨降ってきました(;´д` ) トホホ
こんちみー。カプリスでつ。

今日のモグワイこんなです。
連休のお出かけ予定は1つだけでしたが
お家大好き変な大型犬?モグワイくんには刺激的な1日でした。
そんな訳で今日は↓
20081124a.jpg
あ・・・ちび♀は、いつもこんなです。

さてこのお疲れモードの理由は・・・
モグワイ初オフでしぃ~
皆様コンニチハー
20081123a.jpg

今日はお洗濯三昧でイマイチお写真の整理ができてませんが(;^_^A アセアセ・・・
20081123b.jpg

と言うより、こんなに沢山(そうでもない?って言わないで下さい。)のフラットに会ったのは、カプリス家全員初めてなので・・・
で見てるだけで興奮気味?お写真どころじゃないって言うのが本音でして
あまりお写真撮れてません(T_T)・・・ピンボケもいっぱい(;´д` ) トホホ
20081123c.jpg
こちらのドッグランはHILLOCK DOG RUN

さて今回お集りの皆様↓お世話になりました!!
セイラ日記☆おらのテイテイムック君、セイラちゃん
・主役のテアボロご夫妻とセイラちゃん&ムックくん、奥様の体調優れずご挨拶もできずに、残念でした。そうそう、いつかのエントリーにあった「くりぃむしちゅーの有田に・・・」うんうん納得。

三色団子ログ兄さん、ゆっぴー、らーちゃん
・お世話役のログままお疲れ様でしたm(_ _)m まったく、相変わらず呆れる程パタパタ働き回ってました。らーちゃんは黒毛和牛だしプププッ・・・ユッピー&ログは襲われてるし・・・

へたれモス男モース君
・モース君はモス子ちゃんになってました(^^)相方はモス子ちゃんがお膝に乗っててくれて、とっても暖かかったって感謝してました♪モスママさん、我が家の近くにお友達が住んでいらっしゃるとか?そちらにおいでの際は是非うちにもお立ちより下さい!!

ミスティーdeうるおいミストちゃん
・ラクーンさんは、天才的知能で行き場所までの地図を頭にインプットしていらっしゃるそうですが・・・ミストちゃんのおてんば娘ぶりには、手をやいていらっしゃるようで(^^)フラットは女の子の方が抜群にやんちゃだってことを教えて頂きました。

Hana Sakurako Club花ちゃん、桜子ちゃん
・花ちゃん桜子ちゃん、パパさんママさんとは残念ながらあまりお話しできませんでしたが、ずっとお利口さんにしてる花ちゃん、お腹の調子が良くなかった桜子ちゃん、またお会いできたら沢山遊んで下さいね(^^)

オリーブ&ジャスミンんちのPhoto Diaryジャスミン、オリーブちゃん
・小さなオリーブお姉ちゃんをたてて、ジャスミンちゃん良い子にしてました。パパさんはイヤなんだよ、って言ってたけど、赤いおリボンがとても似あってて可愛いかったですよ(^^)

小春日和小春ちゃん
 ・ちいさなかえでちゃん、うちのツレと沢山遊んでくれました(^^)上手に手振りをつけてお歌を歌ってくれる1歳のおちびちゃん。小春ちゃんの方が全然大きい身体だけどとっても仲良しなのね(^^)

フラぷら3クロードくん
・紳士ですっかり大人の雰囲気を漂わせてたクロードくん、先に聞いてはいたけど・・・ユッピーに会ったとたんの変貌振りに笑っちゃいました。ママさんいっぱい叱ってたけれど、クロードくん的には必至でしたよね「ユッピーは僕のものだ!」光線が目から出てました。この次は是非3ぷら揃って遊んで下さいね(^^)

カプリス家は行きの大渋滞もなんのその!とっても楽しませて頂きました。
みなさん、有難うございました(^^)
そして・・・またお会いできる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしまっす♪


Comment
大変失礼致しました 2008.11.25 Tue 06:40  by むつはは #FBS4NHfE
日曜日はせっかく来てくださったのに
ろくにご挨拶もできずに大変申し訳ございませんでした。

初めましてのご挨拶なのに・・・本当に失礼致しました。

たくさんのフラットに会えるのを楽しみレーシックしたのに・・・

また上京した際にはご一緒して頂けたら嬉しいです。

  [URL] [Edit]
 2008.11.25 Tue 10:08  by 萩ママ #65tSIR9s
フラット集合初体験でカプリスさんももう病みつきかな?(笑)
我が家もフラットを飼いだしてからの10年くらいはひっそりとした生活だったよ。
この変化に自分でもビックリするけど、ワンも人も個性が光って魅力的な出会いがとっても楽しい。あちこち覗いて行った気分よ~。

  [URL] [Edit]
 2008.11.25 Tue 11:44  by ログまま #YjTMmlic
日曜日は色々と手伝って下さりありがとうございました。
カプちゃんこそお疲れ様でした♪
楽しんで頂けたのでしたら、とても嬉しいです!

モグモグも刺激的な一日だったのね??お疲れ様~!
相方さんには渋滞+寒さでご迷惑をおかけしちゃいました。
入場前にツレちゃんがログを運んで(笑)くれ、とーっても助かりました。
いつもはガラガラの時を狙って行くけれど、
この前は賑やかだったから最初っからスイッチオン!!
平地で引き回しの刑になるところだったよ(^^ゞ
優しいツレちゃんに大感謝!!ありがと~

そっか!フラットオフ会は初めてだったの?!
フラットわらわらは見ているだけで本当に楽しいよね♪
それに、フラットオーナーさんってとても良い方ばかり!
また是非ご一緒してね♪

↑クロード君の「乗っかり隊」の写真、くろりんさんの叫び声が聞こえてきそう! 
ぷぷぷっ削除依頼が来るかもよ~~(笑)





  [URL] [Edit]
 2008.11.25 Tue 19:01  by テアボロ #L0AMz.fI
似てましたか? 言われていた時よりも太ったんで最近は言われなくなったんですけどね。
従兄弟が冗談抜きにして上田に似ているんで、一緒になると「くりーむしちゅーだ」と言われていました。(;゚Д゚)
って、お礼も言わずにそこからかいっ!ww

いやぁ~本当にご一緒できてうれしかったです。
僕は「おらのテイテイ」にリンクを貼らせてもらっているご家族にはいつかお会いしたいと思っております。
カプリスさんにもお会いできて、また、いつもお弁当作ってくれる娘さんや相方さんにもお会いでき、これからはもっと「Caprice Mogwai」が楽しみになりました!
また、くろりんさんを迎えに行ってくださったおかげで、やっとムックの兄弟にお会いする事が出来ました。
何よりもそれを楽しみにしていた嫁は一度ランに現れ、その姿を見てから車に戻ってからはとても外に出られない状態でした。
お礼も言えずに申し訳ありませんでした。

モグ君は初オフだったんですね!ご家族も!
そりゃ何もかも驚くことばかりだったことでしょう。
私も初オフのときは固まっていました。w

カプリスさんち○○って言われていましたけど、地図みたらバリバリ知ってました。w
猿○のグランドで野球もやってましたし、近くに「ポイント」っていうイタリアンのお店にも行っていましたよ。

今後ともよろしくお願いします!!
  [URL] [Edit]
先日は大変お世話になりました。
カプリスさん!!!キャーっ滑稽なお写真が・・・・
恥ずかしい~
でも笑える・・・
それぞれの恋の行方はどうなるかは別として♪
さっぱりした性格で面白いカプリスさんにお会いして口下手の私も
緊張が解れました。
長距離を運転された相方さんと嬢様にもご迷惑をおかけしてしまい、
ゴメンナサイ。
いつか恩返ししなくては・・・・

とっても楽しい一日を過ごせましたね。
また、お会いしましょうね♪
  [URL] [Edit]
 2008.11.26 Wed 00:40  by 桜子ママ #R9NGhP5k
先日はお疲れさまでした~。m(_ _)m
我が家はドタ参だったので参加メンバーも知らずに失礼しました。
こちらのブログも初めてで、モグワイ君ってまだ1歳だったのですね~。
そんなにお若いとは全く知りませんでした。^^;
今回はあまりお話できませんでしたが、また機会がありましたら一緒に遊んでください。
  [URL] [Edit]
 2008.11.26 Wed 01:29  by ラクーン #j2KS4BfU
お馬さんと間違われちゃうぐらいの
同い歳、、親戚モグワイ君にやっと会えました♪
モグワイ君の白い毛は、ミストも胸毛が白だったので、またまた共通点を見つけて嬉しくなりましたよーー♪
最近はちょぴっとなんですけど・・・。
ツレちゃんのしっかりした可愛さにも癒され、とっても素敵な時間を
過ごすことができました。ありがとうございます。
今度ともよろしくお願いします。
お互いがんばって携帯を死守しましょうねーー笑
  [URL] [Edit]
 2008.11.26 Wed 10:23  by ビーママ #-
あら・・。
私、昨日コメント入れたつもりだったのに入ってなかったようで(汗)
どこかに入ってたらごめんなさい
いつもマヌケです

オフ会、うらやまちい。
とーっても楽しそう
そして、フラット仲間というのが最高ですね!
小さなドッグランでは実現できないのですよね~
フラットオフに参加したいなー。
近くだったら・・。
  [URL] [Edit]
 2008.11.26 Wed 10:43  by も-まま #oQkvXSc.
先日はお世話になりありがとうございました!
モス子の母でございます<(_ _)>

相方さんにはカフェでずっとナデナデしてもらって有難かったです。
モス子はいつもあのような時、無責任飼い主にかまってもらいないんですよ…。
きっと沢山のフラットに会うとテンションが上がって我が子どころじゃなくなってしまうからでしょう(汗)

そんな無責任飼い主ですが、今後ともよろしくお願いします。
また、一緒に遊んでください。

※お宅の近くのドッグランって「舎人公園」かも…近いですか?
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.11.26 Wed 12:55  by カプリス #sdzdIyxE
>皆様
あ゛~っ( p_q)エ-ン
昨日レス入れてたら、途中で消えてしまいました・・・
諦めて「明日入れなおそう!」と思ってたら、こんなに沢山のコメント頂き、有難うございます(^^)
さて!今日は消えないよう頑張るどーっ!!
遅レスになってしまい申し訳ありません。


>むつははさん
いえいえ!こちらこそデス。
いらしたのは気が付いたのですが、むつははさんの体調を知らずに勝手に「後でご挨拶しよう♪」と思っておりましたら、ご挨拶しそこねてしまい申し訳ありませんでした。

目の調子はその後いかがでしょうか?
またいらした際には、是非沢山遊んでやって下さい(^^)

>萩ママ
は~いっ♪一家で初体験でした(^^)
お写真で見てたら「きっと区別がつかない!?」と思ってましたが、やっぱり実物に会うと、それぞれの個性がいっぱいで「みんな違うんだなぁ~」と実感しました。
フラットと暮す人って、なんでこんなにフレンドリーなんでしょうねぇ?
とってもステキな時間が過ごせました(^^)


>ログまま
先週はお忙しかったのでは???
そんな中、本当にお疲れ様でした!!

私達は何もお手伝いと言えるようなことはしてないよぉ。
それより、相方もツレもとても楽しませて頂き感謝です(^^)
渋滞なんてなんのその!よ♪
皆さんいい方ばかりで、あっと言う間に時間が過ぎてしまってちょっと残念でした。
またゆっくり遊ぼうね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

クロードくん?
大丈夫でしょう(^^)みんな襲われてるし~(=^‥^A アセアセ・・・


>テアボロさん
ヾ(^▽^*あはははっ
似てました!!では次回は従兄弟さんもご一緒にいかがでしょう?

くろりんさんの所は通り道だったんですよ(^^)
渋滞避けて下から行ったので、どこだって通り道です♪
それに車の中でくろりんさんと色々お話しできて、私こそ楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

むつははさんには、是非次回お会いしてご挨拶させて下さいね~♪

え~っ!?猿○?「ポイント」!?
猿○の公園には、時々お散歩に行きますし、「ポイント」は、プーだった頃ランチに時々行きましたよ(^^)

こちらこそ今後とも宜しくお願いしまっすブイ V(=^‥^=)v ブイ


>くろりんさん
ぷぷぷっ(^^)
でもみんな揃って襲われて、襲ってて可愛いでしょう?
クロードくんはゆっぴーにべた惚れなのねぇ(^^)

こちらこそ、ご一緒に行けて楽しかったですよ♪
お話しもできて色々教えて頂けたし(^^)
次回は是非3ぷら揃ってお会いしたいです!!
また遊んで下さいね(^^)


>桜子ママさん
はい!今回モグワイは1番若く?1番デカかったかも?です~(=^‥^A アセアセ・・・
その後、桜子ちゃんのお腹の調子はいかがですか?
次回は、元気な桜子ちゃんにお会いできるかな~?
是非また遊んで下さいね(^^)


>ラクーンさん
こちらこそ(^^)
ミストちゃんにお会いできて、そのパワフルさにビックリでした(^^)
女の子は、みんなあんなに元気なんですね~
モグワイでも手を焼いてる私としては、まだまだだなぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

そうそう、最近耳の毛が白くなったんですよ、これ血筋だったんですね♪
うっかり置き忘れないで仕舞い込み作戦で携帯死守しましょう!!
どうぞ宜しく~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


>ビーママ
はい。初オフ会でした。
ご心配頂いたヘルニアが治って?すっかり元気になった私です。
これさえ治れば・・・と思って何の予定も入れられなかった日々が嘘のようです。

ビーママまた、こちらの方へいらして下さいね(^^)
次は絶対どこへでも行きますよ~♪ねずみの国だってお台場だって(^^)

いつかお会いできることを楽しみにしてます!!


>もーまま
お世話になりました!!

相方もモス子ちゃんがいて暖かったようで(^^)良かったって言ってましたよ。
私もテンションあがってました♪
あんな沢山のフラットに会ったの初めてで(^^)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
「舎人公園」?調べてみますね(^^)


  [URL] [Edit]
 2008.11.26 Wed 21:20  by オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56
こんばんは~出遅れてますけど、日曜日はお会い出来てうれしかったでーす! 
モグワイくん小さなオリーブにちょっぴり興味があったらしく、クンクンと優しく匂いを嗅いでいたんですよぉ~♪  でも我が家のオリーブはわんわんわんっと吠え、モグワイくん困ってたんですよぉ~www
とっても優しい子なんですね(^◇^) 

ランではご挨拶程度でしたけど、Cafeではみんなといっぱいおしゃべり出来て楽しかったでーす♪ カプリスさんに教えてもらったので、早々にリード頼まなくちゃ~あー楽しみ♪

またご一緒出来るといいなぁ~(*^_^*)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.11.27 Thu 12:10  by カプリス #sdzdIyxE
>オリーブ&ジャスミンママさん
こちらこそ(^^)
モグワイは普段から小型犬といるので、小型犬に興味津々なんです。
怖がられてしまうんですけど~(=^‥^A アセアセ・・・
いつも吠えられてます(^^)

リード頼んでみて下さいね♪
とっても便利です(^^)
どんどん新しいデザインが出てきてて、悩んじゃいますがトホホ・・・


  [URL] [Edit]
 2008.11.27 Thu 20:55  by chie #-
遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした~

とっても楽しかったですね♪


モグワイくん、体高が高くてかっこよかったです!!

初めてお会いしたのに、気さくに話しかけてくださって、とっても嬉しかったです

それから、カフェではうちのカエデが
前をチョロチョロ動き回ってすみませんでした(>_<)
ツレさん、カエデとたくさん遊んでくれてありがとうございました!!

機会がありましたら、ぜひまた遊んで下さいね♪
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.11.28 Fri 20:13  by カプリス #sdzdIyxE
>chieさん
お疲れ様でした(^^)
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
かえでちゃん、可愛くて!ツレはメロメロでした。
周りに小さな子がいないので、面白くて仕方なかったようです。

かえでちゃんを見てると、chieさん、いいお母さんなんだろうな~って思っちゃいました(^^)だから小春ちゃんも良い仔なのだわ♪

また機会がありましたら、遊んで下さいね(*^^)v

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/410-61949ae8
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
