Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.27[木] 12:54    大切な?お土産。

category : Mogwai
午後から雨じゃなかったっけ?
今日は決算も終わって税務署巡りの予定だったけど・・・
やぁ~めた。月曜日最終だけど晴れるでしょ?

こんちみー。超ヤバ眠いカプリスでつ。

昨日は今朝早目に出勤して税務署巡りをしようと、早寝した筈でした。
(早目の出勤って言っても普段は11時出勤でしぃ~(=^‥^A アセアセ・・・)

夜中の2時を過ぎた頃。
ムクッと天然湯たんぽが布団から脱出。
「なんだぁ・・・暑いのかなぁ?」
「うお?うっ・・・ぶぉっ???」
「何!?なに?なによ~っ?何が始まるのぉ???」

モグワイ自分のベッドの上で嘔吐っ!!

まじっっすかぁ???

よりによって、2枚重ねたモグワイのベッドがづれてたから・・・
2枚ともモグワイの大量の・・・・・・・・・・・で

なにかしらぁ~?見ないことにできないかしらぁ?
知らないフリしたいわよぉ~?
誰かなんとかしてくれないかしらぁ~?

母さんは眠いんダッ!!

どうも1番始めに出たらしき物発見。
黒っぽくて・・・梅干の種をでっかくしたような?
え?ウン●?
恐る恐るティッシュでブツを掴み・・・
「これは何?」
こんな夜中で部屋中異臭をはなっているのに・・・
どうしても何だか知りたくなって割ろうとしたら?
割れない!!
ウン●じゃないの???
あぁぁぁぁ~っ!!
ウッドチップだっ!!

その後窓を開けて1時間以上かけて、ベッドや床を掃除したけど・・・
臭う・・・
まさかベッド2枚こんな時間に洗えない!洗ったとしても、この季節それどこで乾かす!?
一生懸命使い捨てタオルでふき取り、消臭スプレーや除菌スプレーかけて擦ったけど
もぉ限界!これ以上無理!打つ手ナシ!
と異臭ただよう中眠りについた私でした( p_q)エ-ン

それにしてもモグワイ?
ヒロックドッグランのお土産を大切にしまっておいたのかい?
それを今更こんな時に、こんな所へ、こんな形で出さなくてもいいだろぉ???

次のゴミの日にベッド2枚出すのかなぁ?どぉしよぉ・・・
あなた、今日からず~っと母さんの布団の中で天然ゆたんぽになってる気?


Tag : 大型犬
Comment
ヒロッグの土産をしまってたの~?
ウッドチップ食べてたっけ?モグモグ君のとぼけた感じが可愛かったと思ってました♪
深夜のお掃除ご苦労様です・・・

今日からカプリスさんとモグ君は一緒に寝るんですね~
  [URL] [Edit]
 2008.11.27 Thu 21:25  by 萩ママ #65tSIR9s
うちはエルの騒動の時人間用のマット、布団が一式没だった。(泣)
テラも昨日吐いたけど、布団にはしないからまだ助かるのよ。
布団は安いのしか使えないわ。取り替えたの何回目かな?(笑)
  [URL] [Edit]
 2008.11.27 Thu 23:59  by ログまま #YjTMmlic
あちゃー(>ε<)いらぬお土産持ち帰っちゃったのね…モグモグの体調は大丈夫なの?
処理は大変だったけれど腸の中で詰まったりしないで出てくれて良かったよお…(>ε<)

我が家もドッグベッドを直ぐに駄目にされてから、安い長座布団を使い捨てに近い感覚で代用してます…
(1000円よ!)カバーも色々あるしお勧めよ!(o^-^o)

  [URL] [Edit]
ご無沙汰です。 2008.11.28 Fri 00:33  by pakaママ #LYtfq2OQ
あらら 楽しいひと時のとんだお土産品ですねぇ。
でも痛い思いをせず出て来て良かったです。

全部 出しきってるといいですね。
カプリスさんのお布団で始まったら・・・慌てますねぇ。

途中 出入りしなければ暖かくってイイですよね。
昨日見えたNTTの方も ラブちゃんと同衾してるって(笑)
  [URL] [Edit]
 2008.11.28 Fri 10:29  by テアボロ #L0AMz.fI
なんてこったー!
寝込みを襲われるとは・・・

うちはムックが深夜に吐くことがたまにあるのですが、
ヤツは吐いた後、食べようとするのでこっちは必死です。(;゚Д゚)
出したの食べたら、また吐くじゃん!(#゚Д゚)ゴルァ!!

モグ君のはウッドチップだったのですね。
うちのセイラもかじってましたが、今のところ大丈夫そうです。
モグ君、ウッドチップ出てくるまで元気がなかったとかいうことは
なかったですか? まずは出てきて良かったです。
  [URL] [Edit]
管理人のみ閲覧できます 2008.11.28 Fri 10:36  by  #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [] [Edit]
あららぁ~・・・ 2008.11.28 Fri 16:21  by おバカなウラン #-
ご苦労さまです!
大丈夫ですか?その後は・・・
さむ~い時季は・・イヤですよね。
夜中も・・・
でも・・吐いて良かった!
おやす~いお布団買ってください(笑)

クロチヤンも・・吐いてました.......
ニャンのおトイレの・・・チップ・・・
美味しいんでしょうか?
木の棒も 大好き・・砂も・・・変な奴です・・・

暖かい~ですよ!
ワンズゆたんぽ!
ふたつ・・居ます・・(汗)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.11.28 Fri 20:42  by カプリス #sdzdIyxE
>くろりんさん
はい(^^ゞたぶんヒロックから大切に持ち帰ったんだと思います。
うちの周りのお散歩コースにはウッドチップはないんです。
食べてたのは、見なかったんですけどね・・・

一緒に寝ても暑くなって出ちゃうので、応急処置として、長座布団買ってきました(;´д` ) トホホ


>萩ママ
本当!!安いの探さなきゃです(T_T)
でも1番辛いのは臭いですねぇ・・・
外に出せればいいけど、夜中にそんな物出してたら怪しいですし(;^_^A アセアセ・・・


>ログまま
体調は大丈夫みたい(^^)ツレがいたから私はお仕事へ行っちゃったんだけど、その後ゴロゴロはしてたけど普通だったし、ご飯も食べて元気にやってます(^^)

長座布団買ってきたよぉ・・・でもモグには少々小さいかも?可哀そうだから他に何か考え中なの、今までのと同じの買うのも悔しいし(T_T)


>pakaママ
そうなんですよぉ、出てこなきゃ気がつかないなんて情けない飼い主でした。(;´д` ) トホホ

多分1個だけだったと思います(怪しいかなぁ?)
お願いだから私のお布団には、しないで~!!って感じですよ、今回も少々私のお布団に付きましたから(T_T)


>テアボロさん
( ̄△ ̄;)エッ・・食べちゃうんじゃ、即効目を覚ましてお片付けしなきゃ!ですねぇ・・・大変!
あぁぁ・・・でも放っておいたらモグワイも食べちゃかも?モグは時々車酔いするんですが、その時は食べそうになって焦ったことあります。

ウッドチップは、かじらないで飲み込んだようです(;^_^A アセアセ・・・
出てくるまで、全然元気でしたよ?ん?翌日はお疲れモードでしたが、その後は普通でしたしねぇ(;´д` ) トホホ


>鍵コメさん
そーなんですよ!


>ウランママさん
出す物出したら全然あっけらかんとしてたようです(;´д` ) トホホ
御心配おかけしました。

クロちゃんもですか!?
あ~っ、モグもお砂食べますよ・・・基本的になんでも食べちゃうんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

そうだぁウランママのところは、ゆたんぽ2つですねぇ?そのうち3つになる!?
それはさすがに熱すぎかも?ヾ(^▽^*あはははっ


  [URL] [Edit]
 2008.11.28 Fri 22:48  by オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56
ええーー、チップを大事に数日間お腹の中に溜めていたの~?
でも、うえっぷしたおかげで、排出出来て良かったーー(^O^)

モグワイくんもすっきりしたかな? きっとお腹の中でゴロゴロしてたよね…カプリスさん、夜中のお片付けお疲れ様(>_<)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.11.29 Sat 21:02  by カプリス #sdzdIyxE
>オリーブ&ジャスミンママ
そうなんですよぉ~!
と言うか、その後ウッドチップのある所へ行ってないので多分、大切にしまっておいたんではないか?と・・・

本人?本犬?はいたって元気なんですけどね(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/411-e7909bf8
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
