Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.02[火] 14:19    冬ってどうする?

オサムウゴザイマスゥゥゥッm( __ __ )m
こんちみー。カプリスだす。

会社に居りますが。
椅子に座ってPCに向かって
腰から上は暑い位で、下は冷え冷えです。
外から戻ったシャチョー
「何やってんだぁ?ここ暑すぎるだろぉ!?」
とエアコンを消したので
「下が寒いんじゃぁぁぁっ!!」
と言ってやりました。

上はポカポカ眠気倍増
下は冷え冷え指先の感覚ゼロ

事務職ってこれが辛いっすねぇ( -.-) =зフウー

そんなこと考えながら・・・
春のプチ旅行計画~♪
やったね、オリーブ取れたのよ(*^-゚)vィェィ♪
大型犬来るかなぁ?昼間は何処へ行こうかなぁ~?
今回は1日会社を休めることになったから連休使わないで2泊できる
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

なんで今から春?って話しなんだけど
我が家は冬にコレといったイベントがない。
お出かけ予定もない。
相方は年末年始忙しく普通にお休みを取れないお仕事ですしぃ・・・
今年のお正月までは、毎年私も年末年始早朝アルバイトしてたしぃ・・・
ツレは冬は冬眠に入るしぃ・・・
って?冬眠かよっ!?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それに、今の相方の車はスタッドレスを持ってない。
チェーンすらサービスさせるの忘れてたらしい(;´д` ) トホホ
前の車の時1度も使わなかったからかなぁ?
でも、ないと冬は日帰りでも遊びに行く範囲が狭まるよなぁ~
元々、車に関しては屋根があって雨風凌げてエアコンが効いて走れば良し。
贅沢言ったら広ければ最高♪って考えの私だから細かいことに興味がない。
そうすると、雪が降らなきゃスタッドレスのことも、チェーンのことも忘れてる。
こりゃ、いけない!!
まるで自分の家の物のように使ってる相方の車なんだから、今年は考えましょう。
そしてモグワイ連れて・・・
イザッ!!雪積もるドッグランへ♪
ワタシハ、クルマノナカデマッテマスガ・・・・・・(-。-)ボソッ

ジャンル : 日記
テーマ :   ひとりごと
Comment
 2008.12.02 Tue 14:43  by テアボロ #L0AMz.fI
うちのパートさんたちは、マイストーブもってますの。
「ねえねえ、それ暑くない?」ってぐらい近づけて足元に置いています。
そして5人一斉に使うもんだから100Vのブレーカーよく落ちます。w
これでも容量MAXなんだけどなぁ。

オイラは食後今の時間が一番眠気が襲ってきますね。
メシ食ったあとってやたらと熱を持ちやがるんで大変です。
シャチョサンももう少し従業員の事を考えてあげないと仕事の効率あがりませんね~
ということは業績もあがりませんね~
チクチク言ってやってくださいよ。www

関東にいたってスタッドレスは必要だと思いますよ。
せっかくの車なのに、冬場走れないと車を持っている魅力が半減してしまいますよね。
モグ君にも雪遊びさせてあげてください!
きっとこれまで見せなかった表情や動きをするはずですから。

  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2008.12.03 Wed 15:27  by カプリス #sdzdIyxE
>テアボロさん
マイストーブいいですねぇ~
うちのセンムは、背中にガスストーブしょってるんですが(;^_^A アセアセ・・・

やっぱりスタッドレスあった方がいいですよねぇ
ホイル付きで4本8万円位で探そうかと思ってます。
ネットで買うとシーズンオフに預かって貰えないから、預かってくれる路面店で買わなきゃデス。
相方はアパート暮らしですし、うちは狭小住宅ですからタイヤ4本保管できるとこないですしねぇ(;´д` ) トホホ

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/416-ce89b253
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
