Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.04[木] 12:26    買えない。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

タバコを吸い続けられる日が残り少なくなってきたかも?
こんちみー。カプリスでつ。

ビーママさんのお裾分け予告がエントリーされました。
ふむふむ・・・12月12日(金)9時~。

ほぉ~っ。今回はshikakaiって言うのを頼んでみましょう(^^)
うちは、グータラ・ボケボケなので、ワンも人も使える石鹸を選ぶようにしてます。
どれがどれだか判らなくなっちゃうんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・
基本的にビーママさんの手作り石鹸はみんな、ワンも人も使えるんですけどねぇ(^^)

よしっ!いつものように携帯のスケジューラーに入れて
10分前にアラームねっo(^o^)o ワクワク
(゚ロ゚;)エェッ!? なんかこの日予定沢山入ってないか?
!?(゚〇゚;)マ、マジ... 朝から病院じゃん!?

バセの手術を受けることにした私。
この日は手術担当のDr.と初顔合わせの予約が朝一で入れてある。
やっちまったよぉ~( p_q)エ-ン
ツレも学校ある日だし、相方もお仕事だぁ(;´д` ) トホホ
病院何時に終わるんだろぉ・・・
PCの前に何時に座れるんだろぉ・・・
どうか、それまで売り切れませんように
神様(;人;) オネガイ~!!



ジャンル : 日記
テーマ :   今日のつぶやき。
Tag : 手作り 石鹸
Comment
 2008.12.04 Thu 19:46  by pakaママ #LYtfq2OQ
まあ そうだったんですか。
手術で楽になるといいですね。
年内のご予定なんですか?
モグちゃんたちはどれくらいのお留守番になるんですか?
いろいろ準備が大変でしょう?
お大事にね。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.12.04 Thu 21:36  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
そうなんです。
できればツレがお休み中に・・・
と思ってますが、コレばかりはDr.のスケジュールもあるので、お会いしてみないと決まりません(T_T)
ご心配有難うございますm(__)m
詳細は、もし宜しければ別ブログで~(;^_^A アセアセ・・・


  [URL] [Edit]
 2008.12.06 Sat 07:40  by ビーママ #-
あれれ?
昨日。書き込みをしたのですが表示されてない??
私、何をしたのでしょう???

こちらでの宣伝、ありがとう
恥ずかしいですぅ・・。

それよりも手術・・・、大変ですね
心配です、とっても。
すぐに回復するような手術ですか??
こんな時はまわりの皆さんに存分、甘えて下さいね


心配・・・(涙)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.12.06 Sat 22:46  by カプリス #sdzdIyxE
>ビーママ
えぇぇっ!?ビーママもですか!!
私もこのエントリーのpakaママのコメントに1度レス入れたのに、少しして見たら入ってなくて・・・
鍵コメしちゃったかと思って確認したんですが、鍵コメにもなくて入れ直したんですよ(;´д` ) トホホ

確か以前もビーママが入れてくれた筈のコメントが見当たらなかったって言ってましたよねぇ?
なんでだろぉ???
こう続くと勘違いじゃなくてFC2が怪しいかもしれませんねぇ!
暫く気にして様子見てますね。

あ・・・手術は簡単なようです(^^)
1週間で退院できる予定です。1週間で治ってしまう!!ってことだと思うんですが・・・違うのかなぁ?
いつもご心配申し訳ないっすm(__)m

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/417-e11c315f
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
