Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.21[日] 22:42    冬眠中の一コマ(^^)

先週ぼやっとしてたら、空き室見つけて、行ってきました。
那須のペンション・オリーブ

こんばんみー。カプリスでつ。

ガタガタしてる日々の骨休め?たまたま相方もお休みだったので、カプリス一家大移動の、プチ旅行でし~っ♪
急に決まったので、忙しい中の旅行の準備で、わんずには我慢、我慢の日が続きましたが・・・
ちょっと我慢してねぇ!!週末は君達が主人公になれるから(^^)を合言葉に誤魔化してきた飼い主(;^_^A アセアセ・・・
君達が主人公♪と言いつつ、セール初日のアウトレットにも寄ってしまう始末(;´д` ) トホホ

写真は、あまり撮ってませんが、なんと!!コギーちゃん6匹連れのご家族がいらしてたので、一緒に行けなかったタメ父に見せびらかす為にコギーちゃんのお写真撮らせて頂きました(*^^)v
他には、コギーちゃん一家とご一緒にいらしていたウェスティーちゃん連れのご夫婦と、フリースビー犬柴ミックス連れの親子さん、シャイで可愛いお目目のボクサーくん連れのご夫婦、立派な毛並みのお姫様のようなシェルティー連れのご夫婦と小さな身体で元気なミニチュアダックス連れのご夫婦がいらしてました。

まだまだ行きは、写真撮る気満々!!
ちゃんとランチ撮りました~(^^)前回と、あまり変わり映えしないようですが・・・
私と相方は今回ロコモコにしたんです(*^^)v
帰りのランチもここで、私と相方はパスタを・・・ツレですか?ツレは前回も今回の行きも帰りも同じ物を(;´д` ) トホホ
でも帰りはサイドメニューにチリドックやホットドックも注文したので豪快に食べました(*^^)v
あ・・・その写真は携帯の中に眠って居ります・・・
20081221a.jpg

モグはミートローフを♪帰りはリゾット(*^^)v(これも携帯の中で眠ってます(;^_^A アセアセ・・・)
20081221b.jpg


オリーブに着いたら、とにかく遊ぶ・遊べ・遊びましょー!!
モグはコギー一家のお父さん「はんぞうくん」と追いかけっこ三昧。
いつも通り、体力負けてました。はんぞうくんは6歳なんですけどね(;´д` ) トホホ
あっと言う間に薄暗くなり、私のばかちょんカメラじゃ対応しきれない暗さ・・・
20081221c.jpg


夕飯なども頑張って撮ったんですが・・・フラッシュたくの忘れて綺麗に撮れてないのでカットーッ!
翌朝コギーちゃん一家にお願いして、何枚か撮らせて頂きました。
お母さんコギーの「さくらちゃん」お父さんコギーの「はんぞうくん」そして子供達4コギー♪
子供達は誰が誰だか私には全く区別つきません(T_T)
20081221d.jpg

オリーブさんでは、ちょうど露天風呂の工事が終了したところだったので、改装完了した露天風呂に入ってきました。お食事も美味しく楽しく過ごしてきました(^^)
ただし・・・ここへ来ると、どうも夜中に何度かモグに起こされ、トイレに付き合わさせれます。
お家にいるとお散歩前にお家でトイレを済ませてしまうモグですが、なぜか?ここではランで済ませたいようで、「母さ~ん!!僕オシッコ~っ(T_T)」と私のベッドの周りをウロウロ・・・
仕方がないので懐中電灯を持って出るのですが、出てすぐトイレを済ませてもランを1周。
モグ~っ!!母さん寒いよぉ(T_T)

さて、今年も後わずかになって参りました。
今年もインフルエンザ流行ってるみたいです。
お身体十分ご自愛下さい(^^)


Comment
うわ~ぁ 2008.12.22 Mon 21:23  by pakaママ #LYtfq2OQ
コーギーちゃん6頭じゃ 賑やかでしょうねぇ。
体に似合わず声デカイからぁ。

夜中・早朝のトイレはキツイですねえ。
那須は寒かったでしょう。

でもリフレッシュできて良かったですね。
忙しい時の息抜き大切です。
私 年末年始のお休みはどうしよう(笑)

  [URL] [Edit]
 2008.12.23 Tue 08:38  by ビーママ #-
冬眠と思いきや・・(笑)
またまた、楽しそうですね
画像の食事も美味しそうだし

楽しい息抜きができると、また頑張れますよね!
あと一息、無理をせずに頑張って下さいね

  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2008.12.27 Sat 22:33  by カプリス #sdzdIyxE
>ビーママ
遅レスで申し訳ないっ!!
那須寒かったですよ~・・・
でも今日、昨日とかの東京の方が寒かったかも?
なんだか、あっと言う間に今年も終わります。
息抜きばっかりのお正月になりそうですが(;^_^A アセアセ・・・
来年も宜しくお願いしま~すm(__)m


>pakaママ
(;^_^A アセアセ・・・
はい冬眠しつつ、ラッキーでした(^^)
コレと言った予定もなかったのが、楽しいプチ旅行に行けて
なんだか、この勢いで来年早々頑張りまっす♪
pakaママは、いつも大忙しな感じですが・・・
お身体気をつけて下さいね(^^)
来年も宜しくお願いしま~すm(__)m


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/422-aa2b5358
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
