Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.14[水] 22:06    復活の日が参りやした♪

今更ですが「あけおめ」
1月中旬となりました。
こんばんみー。カプリスでつ。

皆様お元気でしょうか?
カプリス冬眠より目覚めました(*^^)v
めでたい♪メデタイ♪ってことで、おめざはコレ。
20090114a.jpg
Cafe Comme Ca のプラドフリュイ。
結構好きw

本日より元気に、俗世間に戻り、貯まったお仕事もなんとか今日までに済ませなきゃいけない分を済ませ帰宅~っ!!

久々の会社のPCは、快適でしたが・・・さすがに私用でネットをする時間はなく、お家でノートくんを繋ぎました。

昨日、ちょっと久しぶりに会ったモグワイくん。
一瞬感動の涙!?
と思ったけれど・・・
私を連れてきた相方が部屋へ入って来たら、私をそっちのけ?
相方にじゃれついて居りました。
冷たい奴じゃ(;´д` ) トホホ

それでも、毎晩慣れないツレと寝てた布団に私が入ると、ウキウキと天然湯たんぽに、早変わり♪
やっぱり、これが1番だねっ(^^)
モグもそう思ってるかなぁ?
ツレも慣れない布団でモグと寝てくれてお疲れ様。
私と違って骨張ってるから、モグに乗られてアチコチ痛いらしい(;^_^A アセアセ・・・
モグに押されたら、押されっぱなしで布団から追い出されてばかりのようでした。
軽すぎるのよねぇ~。

なんだか、ほんの少しの間見ないうちに、情けないお坊ちゃま風モグワイくんが
男の子らしい顔になったような気がするのは?
毎日、鬼軍曹(ツレ)にお散歩調教されたせい?
20090114b.jpg

まだ暫く母さんは1人で君をお散歩に連れて行ってあげられないけど
行ける日が来るのが楽しみだよ(^^)
無謀に引っ張らないで、良い仔でお散歩できるようになったかな?
まぁ、元々母さんとお散歩の時はあんまり引っ張らなかったけどね(*^^)v

モグ~っ!頼む!!エントリー入れてる時に肘の下から顔突っ込んで来ないでくれぇぇ~っ
やっぱり、甘ったれだぁ(;^_^A アセアセ・・・

ジャンル : 日記
テーマ :   お知らせ・紹介
Tag : お知らせ
Comment
えーーーっ! 2009.01.15 Thu 04:04  by pakaママ #LYtfq2OQ
もう働いてるのーっ(驚)

いくらなんでも早すぎっ・・・
もう少しゆっくりするといいのに・・・

あんまり無理しないで下さいね。
  [URL] [Edit]
 2009.01.15 Thu 08:17  by ビーママ #-
カプリスさん、お帰りなさーい。
pakaママさんも言っていらっしゃる通り、無理はされませんように
できれば、ゆっくりと体調をジョジョに戻していって下さいね

でも、こうして更新されてるのがとても嬉しい私です

モグくん、寂しかったでしょうね~
フラットちゃんはほんとに、ほんとに甘ったれです
飼っている方はじゅうじゅうご存知だと思いますが

きっときっと、すごく嬉しかったハズ。
カプリスさんの身体のことを感じて、相方さんの方に行ったのかも
知れませんね
ワンコは何でもよくわかってるから・・。

また、宜しくお願いします
  [URL] [Edit]
お帰りなさ~い♪
久しぶりの帰宅はホッと安心できたのではないですか?
モグ君と再会・・感動できました~?
肝心のモグ君は母さんの留守中にツレさんに調教されて
大人なモグ君に・・・
元々大人しいモグ君ですからね~♪

チビワンちゃん達はお元気ですか~?
  [URL] [Edit]
 2009.01.15 Thu 16:53  by 倫子 #-
おかえりなさぁい♪こちらへのコメント、
だいぶご無沙汰でしたね(;´▽`A``
その後体調はいかがですか?
お仕事も大切ですが、体が資本なので
どうかどうか、ご自愛下さいね;;;
モグちゃんのかわいい姿がまた見られて嬉しいです^^
今年は前厄な倫子ですがよろしくお願いします!
  [URL] [Edit]
 2009.01.15 Thu 22:58  by おーみ #yl2HcnkM
おっかえりなさ~い!
そしてあけましておめでとうございます。
肘下からこんにちは~はうちも良くやります(笑)
パソコンばっかいじってないで遊んで~と声が聞こえてきそうですね~♪
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.01.15 Thu 23:41  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
はい!まぁ、冬眠前も普段より忙しかったのですが、冬眠明けもサボる時間もない程お仕事が貯まっておりました(;^_^A アセアセ・・・

これも、気が張って良いかもしれません(^^)
お仕事、お仕事と言っても、元々重役出勤ですから(;^_^A アセアセ・・・
無理しない程度に頑張りまっす(^^)


>ビーママ
ただいまデス(^^)
冬眠中もビーママ石鹸持ち歩いてたら、「これ、いいんですか?」とか聞かれましたよ(^^)
宣伝しておきましたけど・・・入手方法は秘密にしておきました。
だって~あんまり広めちゃうと私が入手困難になっちゃうでしょう?
って・・・ちっとも宣伝になってませんよね(;^_^A アセアセ・・・

モグは少し状況がわかってるようで、触っちゃいけない所は触らないでくれてるように思えます。
犬ってすごいなぁ~って思ったら、いきなりチビ♀に引っ掛かれましたが(;´д` ) トホホ

これからも元気に頑張りますのでよろしく~っ♪


>くろりんさん
ただいまです(^^)

私的には感動~っ!!だったのですがモグは、そうでもなかったようですよぉ(T_T)
調教されたフリをしてたのか?私が帰宅して3日目にして・・・
暴れて居ります(;^_^A アセアセ・・・

モグよりチビワンズの方が興奮状態でした。
可愛いやつらです(^^)


>倫子ちゃん
ただいまぁ~っ♪
ご無沙汰でした(^^)

全く元気なもので、周りから白い目で見られてるかも?です(;^_^A アセアセ・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?今年前厄ですか!?
でも、気にしなければ大丈夫!!
なにしろ前厄でも厄でもなく、去年の私は悲惨でしたし(;´д` ) トホホ
そんな物、気合だ~っ!!って感じでいきましょう(^^)


>おーみちゃん
はい!ただいまぁで、あけおめデス(^^)
そうそう、肘下攻撃には、参りますよねぇ!
その肘下から覗きこむ目が「遊んで~っ」と訴えてるし・・・
この前は耳かきしてる時に肘下攻撃されて焦りましたよぉ
ちょっと危険でもありますよね(;´д` ) トホホ




  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/424-90dad66e
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
