Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.16[金] 20:35    さぶっぅぅぅっ・・・

週末のお天気はよろしいようで・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

冬眠明け、ツレに「お昼は何か美味しい物でも食べに行こうか?」と申しましたところ・・・
「飯なんてどうでもいいから、夕飯1週間作らないで良い券みたいのがいい」
と嘆いておりましたので、母奮起一点?こんな言葉あったけ?
「いいよ、夕飯もお弁当も暫くお休みしなさい(^^)」
ってことで、ここのところ(って、まだ4日目だけど)朝・晩と家事しとります。

たまにすると、結構楽しかったりするもので・・・
なんだかおかず、こってり?
これは危険かも?
ツレが頑張ってヘルシー生活にしてくれてたものを、私が破壊してる?

さすがに自分でお弁当作る元気もないので、職場の周りで何か買ってきてお昼にしてます。
これが1番ヤバイことかも?

それにしても寒いです。
私だけかと思ったら、みんな寒いようで・・・
こんなこと東北や北海道の人に言ったら怒られそうだけど・・・
東京地方尋常じゃないほど寒く。
我が家のワンズは、猫?と思う程ヌクヌクとお家生活。
お部屋の暖房は低温でも23℃。
ちょっと冷えてくると28℃。
エコじゃないよなぁ(;´д` ) トホホ
いいのかよぉ~!?おちび達は、まだしも?
モグワイくん?お~いモグワイくん?
君はフラットコーテッドレトリバーなんですよ?

普段2Fのリビングで暮らしておりますが、1Fに用があって降りる度について回ってたモグ。
ついても来なくなった(;´д` ) トホホ
そうです。間違えなく1Fは寒いんです。

ねぇねぇ、モグ?君はフラットコーテッドレトリバーだったよねぇ?
( ̄△ ̄;)エッ・・?違ったっけ?

ジャンル : 日記
テーマ :   ひとりごと
Tag : 家事
Comment
私も欲しい 2009.01.16 Fri 23:50  by pakaママ #LYtfq2OQ
≪夕飯1週間作らないで良い券≫欲しいなー。
お母さんの誕生日プレゼントにしてくれないかなあ。
そしたら翌日の長男の誕生日は・・・無理だなっ

退院早々忙しそうですねぇ。
家事が楽しいってイイですよね。

フラットは寒がりなんですよきっと。
原産地は寒い所かも知れないけど
ゴルちゃんと違ってアンダーコートが薄いから。
でもラブちゃんはもっとですね。
歳をとったらセーターを着せたりするのかしら?

スキッパーも寒いと夜のお散歩に誘って来ません。
お家が良いそうです(笑)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.01.17 Sat 16:01  by カプリス #sdzdIyxE
ヾ(^▽^*あはははっ
きっと主婦業をしてる人は、みんな欲しい券ですよね~(^^)
スキッパーちゃんも寒いと誘ってきませんか?
うちは、お散歩どころか
「母さん窓開けて~」もしなくなります(;^_^A アセアセ・・・

寝る子は育つと言いますが・・・
モグはゴロゴロしてるのが好きだから、こんなに大きくなってしまったのでしょうか?(;´д` ) トホホ

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/425-c1bc53b0
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
