Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.19[月] 12:46    相変わらずデスガ。

category : Mogwai
お仕事も少し普段のペースに戻ってきました。
こんちみー。カプリスでつ。

引きこもり大型犬フラットコーテッドレトリバーのモグワイくん。
引きこもってたって、やることはやってマス。
20090119a.jpg
コンニチハ♪破壊王のモグワイです。
又の名を「破壊魔くん」

これ、どう?
年末に例の壁も元の木阿弥になってしまい、板を貼ったんですけどね。
これも、こんな状態です。
もちろん、元々こんな所に覗き穴がついた扉ではありません。

キッチンには、モグワイの大好きな物がゴロゴロしてます。
大好きな物+危険な物です。
だから入ってきちゃいけない訳ですが・・・
入れないなら入れるようにすれば良いって訳?

でも不思議なことに、このままなんです。
これ以上壊そうとは、しない?
これじゃ首しか入らないんですけどね。
もう1本ガシガシすれば入れるのに、このまま。
可笑しな仔です。

キッチンにたっていると、この穴から可愛い目で、こっちを見るから写真を撮ってやろうとすると・・・
首を引っ込めて、いい姿勢でお座りしてしまいます。
やっと今朝携帯で撮れたのが、この写真。

この穴から首を出して何をするか?と言うと・・・
キッチンには足の裏にモップのついたスリッパがあるんです。
このモップ部分がお好きなようで?
こいつが扉の近くに脱ぎ捨てられていると・・・
リビングに運んで大はしゃぎ♪

困った奴だ(;´д` ) トホホ
次のお休みにスチールの棒を探してきて穴を埋めてやるっ!!

Comment
 2009.01.19 Mon 15:02  by 萩ママ #65tSIR9s
無理矢理突撃~で入ろうとはしないの?モグちゃん。
レモンなら身動きとれなくなってピーって泣き出すと思うな。
可愛い目で尻尾フがリフリなんてされたら、ドア開けたくなっちゃうね。
キッチンに3ワンがどでっと居られると、つまずきそうになったり、落としちゃ大変と気をつかうのよ。居たって何もあたらないのに~!(笑)
  [URL] [Edit]
楽しみ~❤ 2009.01.19 Mon 20:31  by pakaママ #LYtfq2OQ
穴埋めされた後 今度は何処を攻撃するかなー。
何だかワクワクして来ましたよ~♪
  [URL] [Edit]
 2009.01.20 Tue 08:35  by ビーママ #-
引きこもり・・のモグワイくん、ウケる~
うちも少し引きこもりになって欲しい(笑)

我が家のキッチンろ同じです
柵を付けてすぐはこのような状態でした
いつ壊されるかとドキドキしていましたが、入ってはいけないところだと
理解してくれたようで、最近は見てるだけ~
ひたすら見てるだけ~
(それもちょっと迷惑なのですが・・)


  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.01.20 Tue 19:44  by カプリス #sdzdIyxE
>萩ママ
なぜか?これ以上入ろうとは、しないんですよ~
扉が開いてれば、入って来ようとするんですけどね
なんでだろう?
そこから覗いてるのが、可愛いってわかってるかのようですよ(^^)


>pakaママ
そっか!?穴埋めすると、また別の所をやられる?
既に全身写せる大きな鏡の淵はカジられてるんですけど・・・
他にもやられちゃいますかねぇ(;´д` ) トホホ


>ビーママ
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
入らないで見てる!?
Bちゃん偉い!!
モグワイは入っちゃいけないのは、理解してるから
人の目を盗んで入るんですよぉ(T_T)
見つめ攻撃にはみんな弱いんですね~(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/427-3b79be46
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
