Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.14[土] 23:22    カメラ忘れました(;´д` ) トホホ

なんて暖かい日だったんでしょうか?
こんばんみー。カプリスでつ。

半袖でっせぇー!!
こんな日は、やっぱりお出かけでしょう?
20090214a.jpg
グレムリン:「ダメダメ、この人カメラ持ってきてないんだから」
モグワイ:「カメラーっ!タメ父どこー?カメラと言ったらタメ父でしょぉ?」
ギズモ:「かあさん?カメラ忘れたのぉ~っ?」

20090214b.jpg
モグワイ:「かあさん携帯もここに持ってないんでしょぉ?みんなぁー相方さんが撮ってくれるみたいだよぉー」
グレムリン:「そか?」
ギズモ:「はーい♪」

20090214d.jpg
ギズモ:「かあさん?やっぱり、かあさん撮ってください」

20090214c.jpg
グレムリン:「おい!自分だけお世辞つかうなっ!」
モグワイ:「ギズ姉さんったら、いつもコレだよっ・・・」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -
なんて言われてたかなぁ?

それにしても、3匹並んだ写真なんて、なかなか撮れませんねぇ
家の仔だけよね、こんなに連帯感のないやつら。

今日は葛西臨海公園へ行ってきました。
うちは、いつも現地まで車で行くのだけれど、いつも徒歩orチャリのタメ家が珍しく便乗!?
3列の1番後ろの列はモグが占領してる相方カーに、きゅうきゅうで乗りこんで行ってきました。
2本足 x 5人 + 4本足 x 4匹
ハイ。カメラ忘れたカプリスです(;´д` ) トホホ

もうすぐ12歳になるチビ♂グレムリン爺さん、ピッチが早いからすぐバテる。ちょっと休憩するとバテてたのを忘れてしまう位おぼけ?すぐタカタカ走り出す。
まだまだお若いレディーのチビ♀ギズモ姫は、疲れてる筈もないのに、少しはりきって歩いたら、抱っこ攻撃、「姫はもうお疲れなのよっ」って感じ?
モグワイ坊主は、ジタバタわさわさ。走りたい!でも暑いー!!おやつ食べたい!!喉乾いた!!

なんて我がままな我が家のワンズ。

でも久しぶりに暖かくて、お年寄りも姫様も悪がきも、一緒に楽しくお散歩できました(^^)

Comment
 2009.02.15 Sun 09:43  by 萩ママ #65tSIR9s
みんなでお散歩だけど、みんなそれぞれ我が道を行く?(笑)
人もワンもでこぼこ、均一じゃないのがいいね。
私がひねくれてるからかな。
ハンディを持った人もワンも色々混ざり合いながら...
遊びに夢中になると写真取り忘れちゃうのよ~。
2つのことが同時にできない不器用な人間なんだなあ。
半袖~?ビックリ!
ニセコは今日から気温が下がるみたい。
春はまだ先よ。
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.02.16 Mon 14:20  by カプリス #sdzdIyxE
>萩ママ
そうそう、デコボコみんな自分勝手(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、超暖かかったですよー!!
この日だけ(;´д` ) トホホ
遊びに夢中になる以前にカメラ忘れちゃうから
私の場合はボケボケですよ(^^)

まためっちゃ寒くなるようです。
ニセコ程じゃないですが、歳を取ると寒さが見に沁みる・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/446-d1aa30b8
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
