Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.02.16[月] 18:49    土曜日のお茶の間劇場

モグワイ プレゼンツ
ワンなお茶の間劇場 in 葛西臨海公園
始まりはじまりぃ~♪
(写真をポチッとして大きい画像を見るとチビワンの可笑しな表情もよく見れますよ(^^))



ギズ姫:始まるわよ♪早く早くー!!
20090215b.jpg


モグ:おーっ!!僕も行かなきゃーっ!
20090215c.jpg


モグ:皆さん集まりましたかー?
20090215d.jpg


タメくん:では、始めましょう(^^)
20090215e.jpg


グレ爺さん:歳よりは黄昏・・・
20090215f.jpg


ギズ姫:ほらっ、私達ってレディーじゃない?こんな険しいところ歩かせないで欲しいわよねぇ!?ほら、ツレちゃん!そこの所気を付けて!!
20090215g.jpg


モグ:わはっはっはー若者は走るのだぁーっ!!ダッダーッ♪
フラットコーテッドレトリバーはウホッホー♪
20090215h.jpg


モグ:僕頑張り過ぎました・・・
20090215i.jpg


モグ:姉さま、僕喉がカラカラでしゅーっ
ギズ姫:そんなこと言ったって、知らないわよっ
20090215j.jpg


モグ:ヤダヤダヤダーッ!!喉が乾いてもう動けませーん!!
20090215k.jpg

駄々こねてる仔に、オヤツはあげません。


モグ:(ピタッ)僕良い仔でしゅー♪誰ですかぁ?駄々こねてるのはー???姉さまじゃないですかぁ?姉さま我がままだしー♪
ギズ姫:ちょっと、ちょっとぉ今の見たぁ?聞いたぁー?
グレ爺さん:なんてゲンキンな奴だ?
20090215l.jpg


モグ:オヤツも頂きー何処行くですかー?
ギズ姫:何処がいいかしら?ツレさんとか、もうそろそろ抱っこしてくれてもいいんじゃないのかしら?
グレ爺さん:ワシは、もう歩かなんでもいいんじゃないか?
20090215m.jpg


モグ:あれ?おふたりさん、いつの間に、そんな仲になったんですか?
20090215n.jpg


モグ:見てらんないよぉ、あくびが出ちゃうー
ギズ姫:あらっ!イヤだわ、この仔ったら子供の癖に
グレ爺さん:コラッ!!子供は見るんじゃないっ
20090215o.jpg


タメくん:へっ、くだらねぇーっ、「お茶の間劇場」なんて言って、ちっとも面白くねえやいっ!
20090215p.jpg


そだね、帰ろうかぁー♪
20090215q.jpg

Comment
 2009.02.16 Mon 21:30  by も-まま #oQkvXSc.
あれれ?カメラ忘れたんでは…
そっかぁ、相方さんが撮ったんですね(^O^)/
土曜日は暑いくらいでしたよねー。
オールスター勢ぞろいで楽しかった公園での様子を楽しませていただきましたよ~。
あれだけ暖かいとダダもこねるしアクビもでますよねっ!
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.02.16 Mon 21:50  by カプリス #sdzdIyxE
>もーまま
あはっ(^^)
タメ父が撮ってくれた写真ですよ(;^_^A アセアセ・・・
カメラは完璧に忘れました。
ほんと、暖かかったですよねー♪
でも今週から、超寒いみたいです。
うちのワンズは、また引きこもり生活に逆戻りですよぉ。

  [URL] [Edit]
 2009.02.17 Tue 07:58  by ビーママ #-
ほのぼの劇場、いいですねー。
皆がニッコリになります
これから暖かくなると、こんな光景も増えるのかな??

カプリスさんはどの方?
ショートブーツの方ですか??
正面から見たい(笑)
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.02.17 Tue 11:33  by カプリス #sdzdIyxE
>ビーママ
暖かくなると、引きこもりから脱出できるんでしょうけどねー
関東地方、またとっても寒くなりました( p_q)エ-ン

ヾ(^▽^*あはははっ
ショートブーツです(^^)
正面から撮ったらモザイクかけちゃいますよ(^^)
うまい具合に顔を写さないでタメ父が撮ってくれたのを選んでエントリーしたんです。
今回だけで300枚もあったんで、選ぶだけでPCが爆発しそうでした。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/447-7c790438
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
