Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.02[月] 14:00    懲りずに行ってきました。

久しぶりにスカートなんて履いちゃったら、風冷たいっす(;´д` ) トホホ
こんちみー。カプリスでつ。

日曜日は原因不明のダルダルでしたが・・・
土曜日にロングでお散歩お出かけしときました。

ハイ。この日のメンバーわん。

グレムリン爺さんとギズモ姫は、寒さに耐えられませんのでお家でぬくぬくしとりました。
タメ父がまた沢山写真を撮ってくれたのだけど・・・
加工するのにギブアップ(;^_^A アセアセ・・・

本日はハンサムめなモグワイくんシリーズ♪
20090228b.jpg
我仔ながら、なかなかかっこいいじゃん(^^)


20090228c.jpg
あ・・・耳めくれてますが?


ん?だぁれ?
20090228d.jpg
君よ!耳がめくれる技は私達はできないから、君よっ!!


↓こんなことしてるからだ(w_-; ウゥ・・
ani20090228.gif
暴走フラットコーテッドレトリバーだぁ~っ!!


↓こんなことも!
ani20090228chu.gif
ヾ(^▽^*あはははっ
ツレにchuってした後の顔が・・・
ウッホホ~イッ顔になってます。

Comment
 2009.03.02 Mon 22:10  by pakaママ #LYtfq2OQ
モグくん 脚長ーい!

陽気なフラットらしい動画ですね~♪

カッコいいモグワイ君だけど
思わず抱きしめたくなるほど可愛い❤
  [URL] [Edit]
 2009.03.03 Tue 10:04  by ビーママ #-
モグちゃん、とーっても嬉しそうですね
はしゃいでる、はしゃいでる!!

お洋服もとっても格好いいじゃないですかー。
GOOD!

  [URL] [Edit]
 2009.03.03 Tue 20:51  by 萩ママ #65tSIR9s
モグ君ジャケットが格好いいね~。
ジャケットから見える脚が長いわ。
レモンも脚長いと思うんだけど、身体に合ってるだけかな。
雪玉つかなさそうなときは服は着せないけど、高齢になってくると寒さ対策に着せたほうがいいかしらね。
今日は割と暖かだったなあ。昨日は帽子被ってても耳が痛かったもの。(裏つきの帽子にすれば良かった~。)




  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.03.05 Thu 13:42  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
足長いですよねー(^^)
これだから「馬?」って言われるんだと思います(;´д` ) トホホ
もうすぐ2歳になりますが、まだまだヤンチャな行動ばかりです。


>ビーママ
はしゃいでたのは、おやびんが居ないから?かもデス。
普段グレムリン爺さんが居ると、少し緊張してる感じですよ

お洋服は半額セールでGETして、到着してすぐ着せたらキツそうだったんですが、この日に着せたら余裕?でした(^^)
オニュウが枯れ草と泥だらけになりましたけど(;^_^A アセアセ・・・


>萩ママ
一帳羅?になりつつあるんですよ、育ちすぎて、みんな着れなくなってしまって(;´д` ) トホホ
最近はモグが服を着たがらないんですが、車中でも着てて貰えると抜け毛がシートに着かなくて・・・じゃなくて着く量が減って、有難いんですけどね・・・
レモンちゃんも足長いですよー(^^)
足長いと「馬」って言われますけど(;^_^A アセアセ・・・

  [URL] [Edit]
すごーーーい!!!!
動く写真だーーー

面白い^^

いつも見やすいブログ、アイデアいっぱいのブログ、うらやましいですーーw
私って機械おんちだから・・・・・


あとwww我が家も暴走ショコラですよ^^
  [URL] [Edit]
管理人のみ閲覧できます 2009.03.05 Thu 23:26  by  #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.03.07 Sat 21:15  by カプリス #sdzdIyxE
>ショコママ
暇人丸出しですよねー(;^_^A アセアセ・・・
仕事中にこんなことしてるんですよ私。

ショコちゃんも暴走しますか(^^)
女の仔は、すばしっこいでしょ?
モグは、私が後ろの方を歩いてると、ただ私に向かって暴走して来るんです。
マザコン息仔です(;´д` ) トホホ

>鍵コメさん
ありがとー♪お返事に伺いまーっす(^^)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/454-8c705690
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
