Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.07[土] 21:18    何もない土曜日。

何も予定もないので、ちょろっとお散歩
こんばんみー。カプリスでつ。

お天気良くて暖かくなるかな?
って思ってたけどイマイチ暖かくはなかったですねぇ(^^)

今更パタゴニアのダウンを買ったのが今日届きました。
それを聞いたみんなに「今日から暖かくなる」って言われてたから、ちょっと胸をなでおろしたりして(;^_^A アセアセ・・・

モグは夏用のアンチオーバーヒートTシャツ、濡らさなければ1年中着れるよ~

こんな感じの色は初めてだけど、可愛いじゃないですか(^^)

ふらっとお散歩なので、今日は行きにタメ家に寄ってみました。
20090307b.jpg
オヤツに釣られてタメ母から離れません(^^)
良かったねぇ、タメ母優しいからオヤツ沢山貰えたね~
でも、なんだかモグ威張って貰ってないか?

カプリス家の女性陣は大きめ。
妹は170cmあります。
されどタメ母は、お嫁さんだからコンパクト。
モグには子供に見えちゃうんじゃない?
ヾ(^▽^*あはははっ

Comment
 2009.03.07 Sat 23:45  by pakaママ #LYtfq2OQ
しっかりお尻までカバーで良いシャツですね~♪
春らしくって素敵です。

やっぱりカプリスさんのとこで見るモグくんは甘えん坊のお顔ですね^^
  [URL] [Edit]
 2009.03.08 Sun 18:10  by 倫子 #-
かわいい~Tシャツですね♪
春夏らしくて一気にモグちゃんの顔も明るくなった感じですw
おやつを食べて満足げな笑顔も堪らなくかわえぇ(*^_^*)
カプリスさんご家族は身長高いんですね!いいなぁ。
私は162cmなんですが、出来ればあと3cm欲しかった;;;
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.03.09 Mon 21:07  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
はい(^^)
お尻まで隠れるのを探すの結構大変なんですよ
モグは胴長なもので(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり甘ったれ顔ですよねー(^^)
かなり甘ったれのベタベタです


>倫子ちゃん
モグにしては珍しい色ですよね~
こんな色でも似あうんだなぁって思っちゃいました(^^)

あは(^◇^)
私は163cmです。
この歳だと大きい方じゃないかな?
と思ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・
今の若い子にしたら、普通ですねっ(*^^)v


  [URL] [Edit]
 2009.03.10 Tue 11:57  by ログまま #YjTMmlic
モグ君、ちょーお似合いよ~~!
うちの子達にはそれぞれテーマカラーを何となく決めていて、ログはグリーンだと思ってるの~
レバーに似合うよね!
小さくなったらまわして~(・・・って。もうこれ以上おおきくなったら大変だ~~!笑)
ちなみにユズは「オレンジ」だからこの前いただいたおソロ?がぴったり!!!
本当にいっぱいありがとうね!

ところで、モグモグ何だか最近かっこいいよ~「青年」になった気がする!
今年はカエルも大丈夫になってるかな!

うほほ。でっかい女性に慣れていてくれるとほっとするよ~(笑)
  [URL] [Edit]
ご報告です。 2009.03.11 Wed 20:27  by pakaママ #LYtfq2OQ
ご心配お掛けしましたが
脾臓の出血が止まったようで やんちゃなスキッパー復活です。

もう こんな怖い思いをしないよう
体の勉強もしなきゃ! デス。

明日からは業務再開で スキッパーと同伴出勤の予定ですが
フレンドリーなスキッパーくんであることを祈ります(汗)
番犬吠えも復活ですから(大汗)

心強いメッセージ ありがとうございました。
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.03.12 Thu 14:58  by カプリス #sdzdIyxE
>ログまま
うちは、モグはオレンジor赤と思ってたんだけど
サイズがないから色が選べなくなってきたのよぉ(;´д` ) トホホ

そうそう、なんだか青年?いやいや幼児→少年、位かな?
ちょっと見た目は成長してきた気がするよ(^^)
もうすぐ2歳だしね(*^-゚)vィェィ♪

>pakaママ
ごめんなさい!!レスが遅れました。
今ブログにお邪魔したら悲しいお知らせがエントリーされてました。

ご冥福をお祈り致します。。。


  [URL] [Edit]
 2009.03.13 Fri 21:15  by pakaママ #LYtfq2OQ
こんばんは。

美しいお花を ありがとうございました。

脚ばかり気になり 内臓の異常に気付いてやれなかったこと
本当に可哀そうなことをしました。

でも そういう運命だったのだろうと 思います。

医者も脚と言われて 全身スクリーニングはしない。
と言えば その通りだと思うし。
触診でも血液検査でも 何の兆候も出ていなければ
神様でない限り 知りようがないんだから。

ただ あんな重篤状態から いつも通りに元気な姿になって
もっと 楽しみたかった という思いを 
全部叶えてくれて 息を引き取ったスキッパーが 愛しくてたまりません。

そして
『 いつも いつも スキッパーが喜んでいたから
スキッパーを思うと幸せな気持ちになる。』
と言った 次男の言葉に救われています。

お心遣い本当にありがとうございました。
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.03.15 Sun 21:20  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
残念なことになってしまいました。
最後の笑顔のワンショット、
スキッパーくんとても幸せそうでした。

家族として、最後まで笑顔で過ごせたスキッパーくん
きっと幸せな気持ちのまま
虹の橋を渡れたのでは、ないでしょうか?

pakaママ、気を落とさないでね!!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/455-0d01528d
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
