Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.03.15[日] 23:59    念願の温泉だったけど?

冬眠明けには温泉へ!!
と思っていたのに許可が出ず、涙、涙の日々でしたが・・・
こんばんみー。カプリスでつ。

行ってきましたプチ旅行。向かうは水上温泉。
お宿は、犬に優しい「だいこく館
事前にモスままから情報を頂きっ♪ありがとーございました(^^)
されど雪は・・・!?

*写真をクリックして頂くと、でっかくなって見やすいです(^^)*
10時過ぎから、のんびり出発。
今回もタメゴロウ一家とLet's go♪(^^)
まずは↓こちら「ドイツ村」(赤城高原牧場クローネンベルク)。

なんとここは、お誕生日の人がいると入場料が4名様無料!!
良かったねー相方(^^)
なんと3月14日はお誕生日じゃぁないかい?みんなで祝ってあげるから、あなたは入場料を払いなさい。
はい。大人5名にワン2匹。4名無料だから大人1名+ワン2匹で1,600円也。
・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちびワンは寒すぎて車の中でお留守番です。

20090315b.jpg
お昼はタメ家に御馳走様♪のドイツソーセージ&ドイツパンのセット。ハンバーグに温野菜にスープも付いてボリューム満点(^^)
この他に石焼きピザを2枚注文してみんなで頂きました。
ピザを焼いてくれたお兄さん、昔大きな犬に追いかけられて怖い思いをされたそうで「大丈夫ですよ(^^)」と言いつつモグに近寄って腰が引けてました・・・プププッ

20090315c.jpg
どこでも、誰にでも、人の迷惑かえりみずぅ~っ・・・なモグワイ。
フラットコーテッドレトリバーらしい?って言えば、そうなのだけど・・・

20090315d.jpg
あっちにご挨拶。こっちもご挨拶。忙しいねぇ・・・


寒いから、食事が済んだら旅館へGO!!
お部屋の前がプレイルームでした(^^)
20090315e.jpg
小さくても、親びんはグレムリンです。
そして15日にグレムリン親びん12歳になりましたー(^^)

20090315g.jpg
プレイルームもいいけど、近くに河原もドッグランもあります。
雪は前日の残り?が少しだったけど夕方から降ってきたー!!
明日は積もるのかなぁ?

雪の中で冷え切ったモグワイにこの後事件が・・・
お外でチッチも済ませたので気にしてなかったのがマズかった。
お部屋で不審な行動を少し見せた瞬間、いきなりお布団の上で
シャーッと・・・!?
やってしまいました(;´д` ) トホホ
お部屋には、入ってすぐワンのトイレを作ったのですが
どうしたことか?モグに限ってこんな失敗したことないのに!?
すぐにフロントに電話をしたら、迅速に快くお布団を替えて下さいました。
本当にゴメンナサイ!!

ツレに叱られたモグは、犬の温泉にも興味を示さず(;^_^A アセアセ・・・
この後もチッチをしてくれない為、仕方なく寝る時はソフトゲージに閉じ込めました。
しかぁーしっ!!
それで甘えん坊モグが眠れる訳がないんです。
ピーピー泣いてばかりで、こっちも眠れない。
ちびワン達はソフトゲージに閉じ込められてても爆睡なのに
モグワイくんは眠れません(;´д` ) トホホ
夜中の2時過ぎに相方にお散歩に出して貰って、またソフトゲージへ。
それでもピーピー泣いてるので、仕方ありません。
寝ないで見張り番をする覚悟でゲージから出したら・・・
やっとモグは爆睡・・・私もいつのまにか眠ってしまいました。

20090315f.jpg
夜中にお散歩に行っても、明け方まで眠れなくても、こんな時に限って朝になればいつもの時間にお散歩なのね~・・・
ほ~ら、夜中に降った雪が少しだけど積もってるよ(^^)

20090315h.jpg
旅館のご飯はこんな感じ。

20090315i.jpg
帰りには、パーキングのドッグランにも寄ってみました。

帰ると、気付かないうちに携帯に着信&録音が・・・
やってしまった!?
携帯の充電器をお部屋に置いてきました。
すぐにかけなおしてみたら、送って下さるとのこと
旅館の皆様、重ね重ねお手間をかけて申し訳ありません(T_T)
親仔で、お恥ずかしい限りでございますm(_ _)m

Comment
 2009.03.16 Mon 22:00  by こりとーちゃん #yXhiMRd2
うちは最初の犬旅行が「だいこく館」でした。緩くてなかなか良いですよね!インターからも近いし・・・
そしてドイツ村・・・ドイツってこうなの?って思ったのはボクだけでしょうか・・・
あ~温泉行きたい~!
  [URL] [Edit]
 2009.03.16 Mon 22:50  by も-まま #oQkvXSc.
行ってきましたね。水上温泉。

プレイルームが前のお部屋…もしかしたら同じお部屋にお泊まりしたのかも…
きっとモグワイくんの失敗はもしかしてモースのオヤジ臭が残っていたせいかも(笑)
露天風呂も入りませんでしたか…川にも入りましたね…
わぁぁ~い仲間ができた!
雪が少なくても楽しかったみたいですね。
モグワイくんすっごく楽しそうな感じですもん♪

ゆるめの旅館だから気にしないで大丈夫ですよ!
で、噂の現場には行かなかったんですね(爆)

ドイツ村も去年水上温泉に行く前に遊びに行きましたよ。
ランまでのゆるくて長い坂道がキツかったのが思い出されます(笑)

親分の12歳のお誕生日おめでとうございます~♪
  [URL] [Edit]
 2009.03.17 Tue 03:17  by pakaママ #LYtfq2OQ
遅ればせながら
親びんのお誕生日おめでとうございます。
そう言えば 此間会ったトレーナーが
チワワは小さなライオンって言ってたっけ。(笑)

モグワイくん 独りじゃ寝られないよねえ ^^
スキッパーだって ちょっと寒いと布団に潜り込んで
『ふーーー』ってため息ついて寝てたもん。

デカイ図体で ビビリンで甘えん坊ちゃん 可愛いよね~❤
  [URL] [Edit]
 2009.03.17 Tue 09:30  by 倫子 #-
おぉ!グレ親ビンはもう12歳なんですねぇ!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
遅ればせながらお誕生日おめでとうです♪
モグちゃんもはしゃぎまくったみたいで楽しさが伝わってきます^^
私も温泉行きたくなってきたぁ。
P.S. 早速のご訪問ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.03.17 Tue 14:08  by カプリス #sdzdIyxE
>こりとーちゃんさん
おー(^^)そうでしたか!
インターから近いですねー。近くにスーパーもあって便利♪と思ってスーパーへの道を下って沢山買い物して旅館へ戻る上り坂は地獄でしたが・・・
温泉いいですよー(^^)
はんべえくんが、もう少し大きくならないと行けないのかな?


>もーまま
行ってきましたよー(*^-゚)vィェィ♪
例の場所へ行く余裕なんて、ありませんでした(;´д` ) トホホ
なにしろ「シャーッ事件」で、
モグから目を離せなくて眠れませんでしたし( p_q)エ-ン
旅館の方々には、申し訳ない旅行になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
とうの本人は楽しみすぎてクタクタで帰ってきました(^^)


>pakaママ
本当!ライオンですねぇ、いつでもモグの方が小さくなってます(^^)

モグワイは毎日私の布団の中で寝てます。
暑くなると出て暫くするとまた入ってきての繰り返し
誰かにくっついて寝ていたいのだと思いますよ(^^)


>倫子ちゃん
はい(^^)12歳になりました♪
モグと10歳違うんですよー

こちらこそ!いつもロム人ですが、こっそりお邪魔してます
いつまでも、どうぞ宜しく~(*^-゚)vィェィ♪

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/456-cb5ce202
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。