Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.20[金] 20:45    卒業式だった・・・みたいな?

category : Mogwai
卒業式に行ってみました。
こんばんみー。カプリスでつ。

18日の夜中にカウントダウン(^^)
「3・2・1・0♪さーっ!モグワイ2歳だよ~っ(^^)
もうお兄ちゃんだからねー!!悪戯とかしないんだよぉ♪」
と言い聞かせた矢先にカパッと私の手を口の中へ・・・
噛む訳じゃないんだけど布団に入ると、私の手を口の中へ入れたがる。
「これも止めようね~、もう2歳なんだから」
と言ってもきかないから久しぶりに口輪をつけてやった。
「あららぁ、2歳になっても口輪ですか?モグワイくん残念だねぇ」
と布団に入ると、しゅんとして大人しくなったモグワイ。
さて・・・翌朝めが覚めると、いつものようにニコニこで
オハヨーのポーズ・・・???
あれ?口輪は???
こいつ自分で外した?
「はい、2歳になってお兄ちゃんですから、自分で外しました」
って言ったとか?言わなかったとか?

20090319a.jpg
そんなモグちんの今年のプレゼントはコレ(^^)
こうやって見ると大きさわからないけど、結構大きいです。
レト系向きサイズ。
アイバロさんでGETしました。今なら半額ってことで、破壊用ストックにもう1個しまってありまふ(^^)

あ・・・タイトル忘れてました。
今日はツレの卒業式。
波瀾万丈な我が家、入学式には何度も出席してるけど・・・
卒業式ってコレが初めてかもーっ!?
ヾ(^▽^*あはははっ
在校生の歌を聞きながら、なんかどうも1人声がずれてる?と気が付いてしまったら最後・・・
クスクス笑ってしまったのは、私です(;^_^A アセアセ・・・
長~い祝辞の間、ほんのちょっぴり居眠りしてたような?父兄は私です(;^_^A アセアセ・・・
記念すべきお祝いの日に、カメラを持って行かなかった母は、私です(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・・・
反省!!(;´д` ) トホホ


Comment
つれさん、卒業おめでとうございます♪
そして、一日遅れましたがモグワイ君お誕生日おめでとうございます♪
卒業式にカメラ忘れちゃいましたか~
カプリスさんらいのかな・・・(笑)
 
モグワイ君は2歳なんですよね~
ボディはすっかり大きいけれど、心はお子様♪
これがまた、可愛いんですよね。
暫くお会いしていないけれど、少し大人っぽくなりましたか?
レバフラは不思議っ子が多いので飽きないですよね。

近々会える事を期待していま~す!
  [URL] [Edit]
 2009.03.20 Fri 23:44  by おーみ #yl2HcnkM
つれちゃんご卒業おめでとうございます~
祝辞とかってどうしてもね…眠くなりますよね~(笑)
これはもうしょうがないっ

モグくんお誕生日おめでとうごです♪
2歳ですかぁこれからまだ毛が伸びて男前になっていくのですね~
このキューズはなかなか破壊できませんよっ
うちにもありますがなかなか丈夫な子です!
  [URL] [Edit]
 2009.03.21 Sat 06:53  by ラクーン #j2KS4BfU
モグワイくん、お誕生日おめでとう♪
ツレちゃん、ご卒業おめでとうございま~す!
おめでたいことが続いたんですね。

私の中学校の卒業も20日でした。しかもサリン事件があった日・・・。
帰ったらテレビですごいことになっていて、今でも卒業でテンションがUPした気持ちが一気に悲しくなったことを思い出します。。。

って湿っぽくなってしまいました。

モグ君のプレゼントのおもちゃ、ミストも好きですよ~♪
小さいサイズがなんですが、他のワンちゃんが遊んでいるのを羨ましそうにいつも見ています。
2歳ですよね・・・まだまだ甘ちゃんなのに・・・

カメラお忘れになったんですか~ぁ。前回お会いした時にはデジカメの充電が・・・っておしゃっていたような。。。笑

水上に旅行されたんですね~♪
モグくん、旅行に慣れているのに、寒かったのかな?
  [URL] [Edit]
ご卒業&お誕生日、おめでとうございます。
なんか、この時期ってバタバタしちゃう時期ですよね。
我が家も年度末なもので、仕事も学校もしなきゃいけないことだらけーーー
で、結局、家事がおろそかになる・・とw

家の大掃除、そろそろしなきゃかなりやばいですーー
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.03.21 Sat 23:38  by カプリス #sdzdIyxE
>くろりんさん
ありがとうございまーす(^^)
カメラですか?忘れたんじゃないんです、
持って行かなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
ツレが「写真撮っちゃいけないんだよ」って言うし
去年まで私も役員やっていて、父兄が写真を撮ってはいけなかった?
ような気がしてて・・・
でも、そんなことありえませんよねー
アホな親子です(;´д` ) トホホ

モグはまた大きくなり、見た目は大人の雰囲気を漂わせ始めましたが・・・
残念ながら中身は変わらず、ビビリの甘ったれです(^^)
クロード兄貴に教育してもらわなくっちゃー


>おーみちゃん
ありがとー(^^)
そうですよねーなんだか都の方からいらした方なんて
祝辞って言うより「東京にオリンピックを!!」みたいな演説で・・・
眠さ倍増でしたよ(;´д` ) トホホ

あっ、どこかで見たなぁ?と思って買ったんですが、おーみちゃんのブログにUPされてましたか?
頑丈さは、おーみちゃんのお墨付きね(^^)安心♪安心♪


>ラクーンさん
ありがとー(^^)
お・・・サリンの時中学卒業って・・・若っ!
あの時は、私も人ごとではなく身内があのあたりに集中して住んでたので、全員の無事がわかるまでハラハラでした・・・

モグのプレゼントはミスト姫には大きすぎですねー
小さいのは、モグは飲みこんでしまいそう・・・
そう考えると、やっぱりミスト姫は可愛いっ♪

カメラは・・・アホでした(;^_^A アセアセ・・・

水上は、やられましたよー(T_T)
まさかのモグワイでしたから、私としてもビックリでした(;´д` ) トホホ


>ショコママ
ありがとー(^^)
本当、バタバタですよねー
まぁ、私の場合は元々家事はおろそか?
どころか、生きていける最低限しかしない?
みたいな状態なのですが(;^_^A アセアセ・・・

そうそう!!PC治りましたかー?


  [URL] [Edit]
 2009.03.23 Mon 11:42  by ビーママ #-
Happy birthday!!

モグワイくん、お誕生日おめでとうございます
すっかり出遅れてしまったビーママです
ようやく復帰できました(汗)

我が家の長女と2日違いのお誕生日
グレちゃん、娘、モグワイくん の順番
あっ、その後にうちのパパが控えております
3月生まれって多いですよね
めでたくて良いことです
ほんとにおめでとうございます

それから、お嬢さんのご卒業もおめでとうございます
これからまた新しい生活が始まるのですね
それも楽しみです!!

カプリスさん、体調に気をつけながら頑張って下さいね


↑このキュッキュッおもちゃ、我が家にもオレンジあります
Bも大好きですよ♥
  [URL] [Edit]
 2009.03.23 Mon 13:30  by あすちゃん #-
モグワイくんお誕生日おめでとう♪

ウチも同じモノをあいばろさんで買いました。
こう言うオモチャってニオイがついていて、
「おえぇ~」なモノもあるけど、これなら安心でした。

とっても丈夫そうで、予備もあるらしいので、
長い事遊べるし、モグワイくんも喜んだ事でしょうね~

Chiiは丸い所をくわえられません…
足をくわえて振り回しています。
本当に大きいですよね~

つれさんも卒業おめでとう!!
春はめでたい事が多いですね~
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.03.24 Tue 23:42  by カプリス #sdzdIyxE
>ビーママ
ありがと~(^^)
復活ですねっ♪
石鹸のお裾分けは27日ですね!
お出かけ予定ですが、車の中からGET予定(*^^)v

お~3月生まれがいっぱいですねー
ツレも予定は3月だったんですが・・・
4月に入ってやっとこ出てきたんです(;^_^A アセアセ・・・

このおもちゃ人気なんですねー
こんなに頑丈だとは、思ってなかったんですが
かなりもちそう♪
大きさも思ったより大きくて安心ですよw


>あすちゃん
ありがとー(^^)
はい!予備も購入済みです。
なにしろ破壊魔ですから(;^_^A アセアセ・・・
コレ!っておもちゃは必ず複数GETしておきます。

Chiiちゃん、丸い所はくわえられませんか?
可愛い♪
モグはガッツリくわえて運びます(;´д` ) トホホ
私の手が全部口の中に入る位なので・・・

春ですねー
あすちゃんちのベランダもポカポカでしょう?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/458-d5f24bb1
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
