Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.06[月] 13:11    してやられたかな?

やっぱりちょっと心配なので、ギズモ姫を連れて病院へ行ってきました。
こんちみー。カプリスでつ。

お仕事前に行けば遅刻なんだけど、了解を貰って行ってきました。
Dr.的には背骨かなぁ?って感じなようです。
レントゲンを撮ったけれど、それで見ても背骨にはまるで問題なし。
触ると時々身体を硬直させるから、そこが痛いのだろぉ?
と痛み止めのお注射してお薬貰って帰宅。

なんだかご機嫌?
うーん・・・長年コイツと暮す私達としては・・・
犬は好きじゃない。
人も好きじゃない。
他人に触られたくない。
そんなギズモ姫が大嫌いな診察台に乗せられて、大嫌いなDr.に触られて・・・
多少は我慢しても限界にくると硬直・・・?
ありだよなぁ~

そうすると、やっぱり何か気に食わないことがあっての
ハンガーストライキもどき?
普段ゴハンの時間になると時計を持ってるかのように、要求吠えするギズモ。
それが一切しない上にゴハンのお皿の中に手を入れてカリカリを寄せてみたりしながら、のんびり食べたりしてたから食欲がないのだろぉか?
いつもなら、お皿を自分の前に置いて貰う前からワナワナして置いた途端にガッツガッツ食べるのだから・・・心配したんだけど?
お水もあまり飲まないし、チッチもウン●も昨日は各1回だけ。
あまりにも普段と違うからツレも私も焦ったけど・・・
やられたかもしれません(;´д` ) トホホ

帰ったらなんだか普通・・・
病院でエリザベスカラーを付けられた時から、普通に戻ってたような?
看護師さんにも、もちろんDr.にもエリザベスカラーを付けられるような状態ではなく(いつものことだけど)私がつけて、私が外す。

あんたー!!エリザベスカラーが出てきてヤバイッ!って思ったんでしょー!?
いきなり態度変わったけど?
お注射されて、反省したんでしょー?
やけにしおらしくツレに抱っこされちゃって
やっぱり、どう考えても何かフテくされてたんじゃないの???
な感じでした(;´д` ) トホホ

と、ギズモ姫を自宅へ置いて、会社に着くと↓届いてました。

ツレのリクエストで購入させられた、遅咲きジャーキーメーカー。
あちらとか?こちらとか?のサイトでお使いになってる方を良くお見かけしますねっ(^^)
国産のオヤツを探し悩んでた時にウラン母さんに教えて頂いたのだけど、横着な私には宝の持ち腐れになると思ってたのに、pakaママから頂いたジャキーを食べたツレ(犬用ですけど・・・)が切望しまして・・・
遙々アメリカからいらっしゃいました(;^_^A アセアセ・・・

さて、私は歯医者通いの身ですからね、これはひとつ、ソフトジャーキーでお願いしましょ♪
あ・・・材料仕入なきゃ(;´д` ) トホホ

ジャンル : ペット
テーマ :   ワンコ日記
Comment
管理人のみ閲覧できます 2009.04.06 Mon 16:41  by  #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [] [Edit]
速いっ 2009.04.06 Mon 20:19  by pakaママ #LYtfq2OQ
もう来たんですねー!

これは楽しみですね。
出来たてのソフトジャーキー美味しいですよ。

完全無添加となるとソフトジャーキーは心配でお店には出せない
我が家だけの楽しみです♪

ソフトジャーキーなら親びんにも優しいですね。
ギズモちゃんもご機嫌直してくれると良いけど^^
  [URL] [Edit]
 2009.04.07 Tue 15:11  by ログまま #YjTMmlic
姫様、ご機嫌が直ってよかったでござりまする~^^
かなり賢いのね~~
そう言えば親戚のシェルティーは、何でもないのにかまって欲しくて脚を引きずっていたっけ~おまけに、退屈だとフードを一直線に一粒づつ並べて遊んでいたとか!とても賢い子でした^^
姫の姿とどこか重なりますね!
何はともあれ、このまま良くなりますように♪

あ~~~っここにもジャーキーメーカーがっ!
我慢していたのに、ますます欲しくなってきた~
何より。。。人間のおつまみ用に(笑)
海外お取り寄せしかないのかしらね~
円高だから、やっぱり今が買い???
うーん。どおしよう。。。ぶつぶつ



  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.04.07 Tue 16:34  by カプリス #sdzdIyxE
>鍵コメさん
了解です(^^)
少し様子みますね!
お知らせありがとー!!


>pakaママ
そうそう届きましたが・・・
おやびんはじめワンズはツレのおこぼれを少々頂き・・・
ツレが食べましたよー

私は肉探しの旅です(;^_^A アセアセ・・・


>ログまま
ご機嫌治って、処方されたお薬も飲まずに元気にしてるのよ(^^)
この仔だけ賢いのよね~(;^_^A アセアセ・・・
モグも爺さんグレムリンも単細胞だけどギズモは難しい仔なの

ジャキーメーカー他のブランドのだったら
アマゾンにあったよぉ、これ購入した後に見つけた(;^_^A アセアセ・・・
1万円位だったお。

これは円高でお安く購入できたけど
送料入れたら1万円超えなのよね(;´д` ) トホホ
でも普通にジャーキー買ってたら、アッと言う間に元取れる♪
出来立てのジャーキーも美味しいしねっ(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/471-66ac57be
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
