Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.07[火] 22:52    あらケーキ忘れてた!?

ギズモ姫、丸1日普通に元気・・・
こんばんみー。カプリスでつ。
そういえば、ツレのお誕生日にケーキがなかった!?
と気が付いたのは今朝でした(;´д` ) トホホ
そんな訳で、今日はケーキ食べに行ってきました(^^)
お店の方が「少し大きくなってしまいました・・・」と恐縮してましたが
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-っと写真を撮った?撮れた?撮れてない?
瞬間に携帯の充電が切れました(T_T)
帰って充電して確認したらやっぱり撮れてない(;´д` ) トホホ
おバカな私・・・

昨日(正確にいうと今朝)出来上がった鶏ムネジャーキー
20090407a.jpg
薄く切りすぎたのもあるけれど(;^_^A アセアセ・・・
それは、それなりに美味しかったです(^^)
そうそうオヤビンには、超薄のがパリッと割れて良いかもぉ~♪
問題は・・・昼間家に誰もいないから、どうしても作るのが夕飯後
タイマーがついてないから、出来上がるのが夜中や明け方(;^_^A アセアセ・・・
タイマー付きの延長コード買わなきゃ~!!

さぁ大変!!
明日からツレの学校が始まります。←普通のことだろー?
いえいえ、うちでは普通のことじゃないんです・・・
今までツレは午前中の授業をほとんど取ってなかったんですねー(;^_^A アセアセ・・・
今度の学校は朝からバッチリ授業が毎日!?
私もお仕事は11時からの重役出勤?←決して重役ではありませんが
なので、うちは朝が遅く夜も遅い生活だったのが明日から一変です(;´д` ) トホホ
大丈夫かよーツレ!?
頑張れ母!!←自分で応援するなっ!
そんな訳で、ツレの愛娘弁当は今日が最後でした。
最後に肉がーっ!?と思ったら卵を切らしたのでハンバーグが入っただけだったそうで・・・

さっ、グダグダ言ってないで、寝ます。
「母、初日から寝坊」じゃ面目ないですし(;^_^A アセアセ・・・

おやすみなさ~い(^_-)-☆


ジャンル : 日記
テーマ :   日々のつれづれ
Comment
 2009.04.08 Wed 00:38  by pakaママ #LYtfq2OQ
早起き 大変ですよね。
頑張ってください^^

ジャーキーは寝る前に始めて目が覚めて切る・・・みたいに作ってます。
ワン達が騒ぎませんか?
一昨日 私が味見しようと一切れ持ったら
JACKが目の色変えてクンクン始めてビックリ!
やっぱり 美味しい匂いなんですね。
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.04.08 Wed 11:40  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
普通なら早起きって言える時間じゃないんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・
頑張りマッス♪

やっぱりー?
pakaママは睡眠時間が短いから、できる技ですよー。
ワン達大変でした!
なんで「自分達が食べれる物が出来上がった」ってわかったんでしょう?
ジャーキーメーカーを開けたら、吠えはじめましたよ(^^)
うちでは、りんごや梨を剥いてる時は、
貰えるってわかるので要求吠えをしますが
他に何か作ったり切ったりしてても貰えるとは思わないのか?
吠えないんですよ
きっと「ジャキーはワンの物だーっ!」って言ってるんですよね
ツレに・・・プププッ


  [URL] [Edit]
こんにちはぁ~♪ 2009.04.08 Wed 17:55  by おバカなウラン #-
ご無沙汰しています^^;
着ましたか~!
良いでしょう~~~♪
何でも 出来ますよぉ~!
面白いですよぉ~!
ドライフルーツ お奨めですよぉ~。
林檎が すご~く濃縮お味で 美味しいですよ!
飽き性の私が 続いてますから~!
…アテに・・・半分食べられてしまいますが・・・^^;

・・・どうか?分かんないけど・・・
もういらないかな?
ブタミミ規格外出てますよ。

・・・生のブタミミ 売ってるなら・・・
7時間ぐらいで 出来ますが。
生のままで ハサミで切ったら OKですよ!

では~頑張ってください~!
・・・時間掛けるなら・・・少し低温にすれば OKですよ。
半解凍で切ったら 時間掛けられるよ!・・・切りやすいし!

起きれましたか?(笑)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.04.09 Thu 00:24  by カプリス #sdzdIyxE
>ウラン母さん
こちらこそ、ご無沙汰です(^^)
99%ロム人なので(;^_^A アセアセ・・・

ありがとー♪
北海道産ブタ耳5枚入りを10袋程確保してまふ(*^^)v

ウラン母さんは、どこでお肉購入してますか?
お勧めなお店があったら教えて下さーいm(_ _)m

今日はササミで作ってみましたw
おいちぃ♪

ん?生豚耳って売ってます???

一応今日は起きれました
明日が危ないデスガ・・・

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/472-bfc58365
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
