Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.11[土] 17:08    あついーっ!!

もぉ春は通り過ぎるのでしょうか?
こんちみー。カプリスでつ。

朝から、読みかけの本を読んでいましたが・・・
気が付くと3わんずが、私の周りでドテーッ デレーッ・・・
あら?皆さんお疲れ?
それにしても、今日は暑い!リビングで本を読んでるのに汗がツーッと流れてきました。
あれ?汗が流れて私ったら健康♪なんて思いながら続きを読んで気が付いたらとっくにお昼が過ぎ2時を回ってる?
あ・・・コンビニ行って何か買ってこよっ♪と外へ出たら、結構いい風~
風?いい風???
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
帰って、慌ててリビングの窓を全開にしたら・・・
3わんず復活!!

ごめんねーm(_ _)m
母さん、汗かかなくなっちゃったって思ってたのに汗がでたから、変に感動して君達が暑くてバテてるの気が付かないなんて!?なんておばか(;´д` ) トホホ

読みかけの本を片付けて部屋の中で暫く3わんとドタバタ遊びました。

ちょっと、ご報告。

冬眠から復活して数か月経ちました。
次は春眠の予定でしたが、そうもうまくいかず・・・
仕方なく夏眠を予定してましたが、
もしかしたらゴールデンウィーク眠で済むかも?
それが、はっきりするのが4月30日・・・←そんなギリギリかよっ
その頃いきなり、こちらから消えましたらゴールデンウィーク眠に入ったと思ってて下さい。
ちょっと今回は時間がかかるかも?ですが必ずここへ帰ってきます(*^^)v

なーんて・・・結局夏眠になるかもしれませんが、その時は、またご報告致しますm(_ _)m

人生色々~♪急に暑くなってきました。皆様くれぐれもお身体に気をつけて、ご自愛下さい!!
ジャンル : 日記
テーマ :   日々のつれづれ
Comment
管理人のみ閲覧できます 2009.04.11 Sat 23:00  by  #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.04.13 Mon 13:56  by カプリス #sdzdIyxE
>鍵コメさん
いつも、ありがと~ございます!!
メールしますね(^^)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/474-8dd19934
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
