Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.29[水] 19:13    ちょっくら、おそろでお散歩。

近所の公園で毎年恒例の瀬戸物市をやってました。
こんばんみー。カプリスでつ。

少し前に「いぬともworld」さんで作って頂いた、ステキなお揃い服の登場でっす(*^^)v
20090429b.jpg
この他にも2着お揃いで作って頂きましたが・・・
なんとコレ、私がA's Rabittお買い物中にみつけたハーフスリーブパーカーと同じ柄!?
ミーハーだからねっ・・・即決で買って「みんなお揃いお散歩行くぜーっ!!」
と、はりきって出たのだけれど、カメラを持つのは私?
せっかくお揃でお散歩に出たのに私だけ映ってないじゃんかぁーっ!?
途中で会ったタメ家のカメラに映ってるかなぁ?
後で見せて貰おう♪

今までも手作りのお店で3わんずお揃いで作って頂いたことは、あるのだけど、あまりにも成長を続けるモグワイくん・・・君がみんな着れなくなるのよー!!
今回はモグワイが肘あたりにコブ?みたいのができちゃうから長袖をお願いしました。
この生地はかなり薄いので、夏でも行けるかなー?な感じです。

さて、久しぶり?にカメラを出してSDカードの中を覗いたら・・・
あらら?ブログ用に撮ったのに編集してないお写真が出てきました(^^ゞ
pakaママ特製「今年は泳ぐぞ特訓用フライボールカラー」20090429a.jpg
届いて早速「なんちゃって川」へ行ったけど・・・
お水が流れてませんでした編です。
Comment
SDカード ^^; 2009.04.29 Wed 23:15  by pakaママ #LYtfq2OQ
SDの文字にピクンと反応してしまった私。

こちらは被害ではないんですね(笑)

お揃い 可愛いですねえ。
これは やはりカプリスさんが作るしかないでしょう ^^

モグワイくんのお水遊び用 コート色にピッタリのカラーですね。
  [URL] [Edit]
 2009.04.30 Thu 08:14  by ビーママ #-
おソロでお出かけ、可愛いワン♪
多頭飼いはこんな楽しみも増えますねー。

夏は日よけにお洋服着せてみようかなぁ?
真っ黒は吸収しすぎてかわいそうだよね
  [URL] [Edit]
>★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.05.01 Fri 13:01  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
はいはい(^^)被害は、ないですよー。

そうですねー只今リクエストが沢山入ってまして、義姉の、妹の、妹の双子の娘の、何より自分の・・・
と作って、まだ暇だったらワンズのも作るかも?です。
小さいのは、結構めんどうでしょう?
もう目もチカチカしてきますし(;^_^A アセアセ・・・
もし作ったらGW明け頃「Chihuahua Damon」の方にUPすると思います。
良かったら覗いてみて下さいね~

特訓用、いいでしょー!?←って作ってくれた本人に自慢してどうするんだっって?
思った通りの色でうふふっって感じですよ(^^)


>ビーママ
ビーママなら娘さん達とビーちゃんで、お揃いができるじゃないですかー!?
今年は、マリンボーダーの年らしいですから、みんなでお揃い超可愛いよー♪

フラットは、夏の日差しに弱いですからねー
日よけも大切かも?です(^^)


  [URL] [Edit]
 2009.05.05 Tue 15:23  by ショコママ #lj.ikat.
すごいですねーー。
同じ柄の服。
みんなでゾロゾロ歩いて散歩してたら、他から見てる人がビックリするだろうなーー。
考えただけでもわくわくw
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.05.08 Fri 09:05  by カプリス #sdzdIyxE
>ショコママ
よーなの、結構目立つかなぁ?って思ったけど・・・
みんな並んで歩かないから?
周りの反応は、そんなでもなく、自己満足だけだったみたい(^^ゞ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/481-6d5587e9
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
