Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.10[日] 13:47    ズンズン行こー♪

お天気いいですねー(^^)
こんちみー。カプリスでつ。

昨日は久しぶりにロングでお散歩行ってきましたーっ。
うち→実家→豊洲
うーん・・・頑張りました(*^^)v

お写真の整理ができてないので、まずは
「ズンズン行こー♪」編

さーっ!先に出たタメ一家+さくらに追いつくぞー♪


タメ父を見つけたモグは暴走!!
20090509b.jpg

暑いですからね!!まずは公園で水を浴びて、タオル地のTシャツを濡らします(^^)
20090509c.jpg

気持ちいいねー♪こうしてる間の方が嬉しいのかな?
この先厳しいからねっ(;^_^A アセアセ・・・
これ以上暑くなったらフラットコーテッドレトリバーにはキツイ季節!?
20090509d.jpg

しっかり濡らして出発しましょー♪
20090509e.jpg

実家までの道のりは沢山橋を渡ります。
なるべく人通りの少ない道を選んで、なるべく日陰を探して

実家の前の公園?についたら乾ききったモグワイくん
また水浴びです(^-^)
20090509f.jpg

母さんが実家のご用を済ませている間
ボケーッと待ってます(^^)
20090509g.jpg

母さんが戻って来たら、準備万端!!
さー豊洲へ向かいます(^^)
タメ爺さんも時々カートから降りて、自力で歩きます♪
20090509h.jpg

着いたーっ♪
20090509i.jpg
ヘロヘロになりながら、モグワイ頑張りましたー!!

さて、お写真の整理ができたら
次回は「みんなで楽しくw美味しくw」の予定です(*^^)v

じゃ、マタネー ( '-')ノ~~~~~バイバ-イ


Comment
 2009.05.11 Mon 08:24  by ビーママ #-
久々の更新ですね
待ってましたよー。
モグくんも元気いっぱいで張り切っているようで(フラットは想像できる・笑)安心しました
確かに暑くなって、お昼間はさすがにグッテリしているようです
これからはちょっとかわいそうですね



それにしても・・。
カプリスさんはいつもおしゃれだなー。
いつも私好みのスタイル♪
最近は自分のおしゃれにかける余裕がなくって、ちょっぴりおしゃれを
さぼってます(汗)

  [URL] [Edit]
 2009.05.11 Mon 14:48  by 萩ママ #65tSIR9s
地理にうとい私なので距離感がわからないけど、かなり歩いたみたいね。
滑るために山を登ることはしても、最近ワン達と歩く時間を削ってしまってたなあ。
連休は北海道も暖かだったのに、今日は寒くてブルブル。
ニセコの5月は爽やかな日が多いから散歩にぴったりなのよ。
次の美味しくに注目。アップ待ってるわ!
  [URL] [Edit]
 2009.05.14 Thu 22:23  by たらのすけ #-
いつもながら散歩楽しそうですねぇ♪
もぐたんと日陰でまったりしてる彼?さんがかっこいいしねw。
ふぁんてさんもなんだかのびのび~って感じして
メールの状態ってのが不思議に思えてしまう。。。(--;)
ギズモいないねぇ。。ギズモファンなのよ・・(^_^)

  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.05.15 Fri 16:00  by カプリス #sdzdIyxE
>ビーママ
更新しないし、レス遅いし・・・
申し訳ないっ!!
コレと言って変化もないのに、要領が悪いんでしょうね
(;^_^A アセアセ・・・
毎日バタバタしてます。
暑いのは厳しいですよねー
最近モグは明らかに「エアコンつけて~っ」って態度しますよ

オシャレなんて・・・
そんなことは、なく。
お薬のせいで、どんどん育っていく身体を、できるだけ隠せる?ようなファッションになってるだけですよぉ~(;´д` ) トホホ


>萩ママ
萩ママ家は大きなお庭で、沢山バトれるじゃぁないですかー(^^)
うちは、メタボ気味ですから、歩かなきゃ・・・
普通の人には、大した距離じゃないのかも?
近頃の私にしてみれば、頑張った距離です(^^)
美味しく!もUPしなきゃぁぁぁぁぁ~っ(;^_^A アセアセ・・・


>たら
ヾ(^▽^*あはははっ
ギズモは、時々こっちにいるなりよ~↓
http://chihuahuadamon.blog16.fc2.com/
メールの状態・・・?
あ・・・そっちは、メールするねっ(^^)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/483-2ebb84ba
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
