Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.24[日] 13:11    しつこいようですが、この際ですから。

Dr.ストップで2,3日安静に!!と言うことなのでこんなことしました。
こんちみー。カプリスでつ。

いい加減このネタお腹一杯。なんて言わずに、暇人カプリスにお付き合い下さい。m(_ _)m
例の「縮んだ1万円札」の続編です。

金曜日に別のゆうちょ銀行へ寄って、今度は局長さんに断られました。
仕方がないので都市銀行へ・・・とも思ったのですが「重い物は持たないで2,3日安静に」
あ・・・私の荷物超重い(;´д` ) トホホ
ってことで「縮んだ1万円札」は再び私のお財布の中で休憩中。

そこで、こんなお天気ですし、ご要望もチラホラ?
なので「縮んだ1万円札」くんにアイロンをかけてみました。
20090524b.jpg
スチームモードに霧吹きもしてみました。

また隅っこを合わせて重ねてみました。
20090524a.jpg
うーん・・・余計縮んだのが目立つ?
てか歪んでるー!?
これならコンビニで使えるでしょうか?
自販機には入らないですよねぇ(;´д` ) トホホ

都市銀行は合併して店舗がドンドン減ってるから、窓口へ行くのは結構めんどうだったりします。
郵貯銀行はあっちこっちにあるんだけどなー・・・・・

今週末は「プールへGO!!」と誘って頂いたのに、なにやってるんだか?わたし(;´д` ) トホホ

あ・・・最近「chihuahua Damon」に出没してます。
ご興味のある方は、また違った私を覗いてみてやって下さいm(_ _)m


Comment
 2009.05.24 Sun 14:22  by 倫子 #-
を!さっそくアイロンがけしましたかw
た、確かに縮みが更に目立ったような・・・
でも諭吉様のお顔はイケメンに?戻りましたねw
試しに自販機に入れてみては(;´▽`A``
コンビニやスーパーでも店員が困っちゃうかもですね。
洗うと偽造防止の技術は役立たずなのか。
ただの紙くずになっちゃうなんて悲しい(/_<。)
やはり銀行に行ってみては?
  [URL] [Edit]
 2009.05.25 Mon 10:41  by テアボロ #L0AMz.fI
へぇ~ゆうちょ銀行ってサービス悪いんですねぇ。
局長でそんな対応をとるんですか。
支店にもよるんですかね?

アイロンでもだめですかぁorz
もしいらなかったら僕が引き取りましょうか?www
それか1000円札5枚ぐらいでその縮れた1万円引き取りましょうか?wwww

でも財布ごと洗濯しちゃうなんてトラブル全国で毎日たくさん起こっていると思うのですが、こうやって変化されちゃうと困りますよねぇ。
お店で使っても問題ないのでしょうか?

僕もちょっとやってみたいですが、1万円は怖いんで千円ぐらいでやってみようかなぁw
実験ありがとうございました!
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.05.26 Tue 15:31  by カプリス #sdzdIyxE
>倫子ちゃん
アイロンかけて悪化した気もしましたが・・・
クシャクシャだと偽札みたいだったので、念入りにアイロンかけてみました。

そ・し・て!!
実は、お弁当屋さんで使っちゃったんです。
何の疑いもなくレジに入って行きました。
トンカツ弁当3つに早代わり♪
ちゃんとおつりも頂いて帰ってきました(^^)


>テアボロさん
うーん・・・郵貯銀行ってまだ銀行になったばかりで、簡単でも偽札確認できる機械とかが各支店にないんでしょうねー。
って、普通の銀行にあるのかどうかも知りませんが
(;^_^A アセアセ・・・

残念ながらアイロンをかけた後、お弁当屋さんでトンカツ弁当3つに早代わりしてしまいました(*^-^)ニコ
近所のお店じゃないので、その後どうなったか?はわかりませんが、ニュースとかにもなってないので今頃日本銀行へ向かっているのでは?

やってみたい?って・・・テアボロさん、子供みたい ププププッ・・・
せっかくだから、洗濯機じゃなくて、何か他の物に漬けてみたらいかがでしょう???うーん・・・焼酎とか?アルコールはヤバイかなぁ?
ヾ(^▽^*あはははっ

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/487-5321e822
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
