Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.17[金] 16:18    こんにちは。

いつのまにか梅雨も明け・・・
ブログ更新が滞っているカプリスでつ。

皆様お元気でしょうか?
フラットコーテッドレトリバーには辛い季節となりました。

さて、6月からダイエットに勤しむ日々でありまして。
1ヶ月半でなんとか10kg弱落とし、只今リバウンド防止+もう少し落とそうか?
と、時間があればエクササイズ♪な日々を過ごして居ります。

屈伸をすれば、なぜかお尻に顔を突っ込むモグワイ
腹筋をしようと横になれば、ウッホウッホと馬乗りになるモグワイ
ダンベルを持てば、ダンベルに食いつくモグワイ
そんなモグワイの妨害にめげて、じゃれてる時間の方が長い?
そんな日々のエクササイズですが(;^_^A アセアセ・・・

7月いっぱいは、こんな生活を習慣づけようと思ってます。
まだまだ、慣れなくて気が付くと夜中の2時3時なんですよ(;´д` ) トホホ
きっと慣れたらブログ更新の時間も取れる余裕が出る予定です。
なんとか12時には寝たいですよねー
お肌にも悪いし( p_q)エ-ン

ジャンル : 日記
テーマ :   どうでもいい報告
Comment
 2009.07.17 Fri 17:17  by pakaママ #LYtfq2OQ
10キロ程の減量に成功してるんですねっ!
スゴイ!! 鉄の意思だ~!!!

で モグワイくんも深夜までお付き合いとは心強いですねえ ^^
暑い季節なのでご自愛くださいませ。
  [URL] [Edit]
 2009.07.25 Sat 22:09  by ビーママ #-
うわっ、すごいカプリスさん!!
1ヶ月で10kgなんて余程意志が強くなければ無理です
すごいーすごいー(尊敬)

と、大変ご無沙汰しておりました
遊びには来ていたのですが読むだけーになってました
実は6月からダブルワーク始めまして・・
余裕のない日々となってしまいました
カラダは疲れますが、張りのある生活だと感じています
ネットにかける時間はとても減りましたが、今後ともどうぞ
宜しくお願い致します


無理のこない減量で頑張ってくださいねー!
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.07.26 Sun 23:45  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
遅レス申し訳ないっ!!

はい、なんとか10kg弱落ちましたよ(^^)
「鉄の意志」と言うよりは・・・今までの生活が酷かったって事かと?思いますよ(;^_^A アセアセ・・・
今考えると20代の頃と変わらない食生活と怠惰な生活でしたから、それをこの歳になってもやってたらダメなんだなぁ~と実感。

飲んでたお薬のせいもありましたが、自分で気を付ければコントロールできる程のことでした。

モグは日々、私のせいで寝不足のようです(;^_^A アセアセ・・・


>ビーママ
こちらこそご無沙汰してます!!
ダブルワーク!?
とってもお忙しくなってるのですねー・・・

先月のお裾分けを、見逃してしまった私めは、少々反省。
ダイエットのせいか、お肌がガタガタで、只今たっぷりお肌に栄養を与えるお手入れ用品を使ってます。
やっぱり、ビーママと世代が違うんだ(;´д` ) トホホ
と思っちゃいました。

また元気なお肌に戻ったら、ビーママのお裾分けに走りますので、その節は宜しくお願い致しま~す m(_ _)m
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/496-347e8b07
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
