Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.04[火] 13:10    一難去ってまた一難

人生~色々♪
なーんて歌もありますが、世の中の色々な家庭内事件が凝縮されて「渡る世間は鬼ばかり」?とか言うドラマが成り立っていて、一家であんなに色んなことが起きることは、そんなにないもんだ。と思って居りましたが・・・そうでもないことに気が付いた今日この頃。
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
なカプリスでつ。

・・・・・っとぉ、ここはカプ&モグのブログなのでこの位にしといて。
さて8月ですねー。
暑いです。

来週から待望の夏休みに入る我が社。
ここへ来て、いきなり「忌引きでお休み!」なんて人が出てきて、てんやわんやな社内です。
あ~・・・早く来週にならないかなぁ?

そんな中、アホな母(私)。休暇中アスファルトを歩くことが増えるであろうモグワイくんに靴を購入。
サイズ間違えました(;´д` ) トホホ
お店の方がご親切だったので、早速交換して頂きましたが
アレ、可笑しいですねー!ビデオに撮っておけば良かった・・・
モグワイのフラミンゴ歩き。
初めて靴を履くと、みんなあんなになるようで、噂には聞いてましたが
可笑しすぎプププッ・・・・・

夏休みに向けて、モグワイグッズを色々購入してみました。
なんとかお休みに入る前に到着するよう手配して、到着したらご紹介しますねっ(^^)
↑嘘だろー!?(←がんばります(;^_^A アセアセ・・・)

世の中お野菜が高騰している上に、あまり美味しくないっ!!ようです。
困りものです。

ダイエット中の私も、お野菜は結構食べるので、口に入れて悲しい気持ちになる事があります。

来週は、旅先からのんびり更新できるかと思います。
このバタバタから早く脱出したーいっ!!
それでは~


ジャンル : 日記
テーマ :   どうでもいい報告
Comment
 2009.08.04 Tue 22:21  by たらのすけ #-
ハハハ~。
フラミンゴ歩き?ってゆーんだ??
なんか、歩きたいけど、歩けないみたいなね・・(^^;)
結構笑えますw。
今はあんまりしてないんだけど、やっぱアスファルト
は素足だと血出たりして、ヤバイですよね(--)
  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.08.05 Wed 04:23  by カプリス #sdzdIyxE
>たら
ヾ(^▽^*あはははっ
私がつけたの「フラミンゴ歩き」
4つ足を1本づつ上げて歩くのよ(^^)
とっても面白い・・・・・
そうそう、アスファルトを歩く時は、ソレ用の肉球保護クリームを塗ってあげてたんだけど、夏の暑さもここまで来ると保護しきれない感じ(;´д` ) トホホ

それで靴を買ったんだけど、慣れるまで時間がかかりそう


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/498-9a99d63d
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
