Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.05[水] 03:57    こんなのあり?

PC繋いだついでに・・・・・っと色々したついでに・・・・・
こんな時間ですが、まとめてドーンッといっちゃいましょか?

6月20日(土)のグッドスイマーから始まりぃ~っ(;^_^A アセアセ・・・
20090805a.jpg
モース兄貴とツーショットでつ。


20090805b.jpg
ドーッと集まってますが・・・・・カメラの方は見てくれません(T_T)


泳ぐのも、慣れたものでワッサワッサ泳ぎますが・・・・
足付いてないか?歩いてるようにも見えるけど?
泳ぎますよーっ。

[広告] VPS
モス兄貴~っ!!いっぱい遊んでくれてアリガトー(*^^)v
この後4本足も2本足も美味しい所へ連れて行って頂きました♪
ちゃんとナビに位置設定入ったかなぁ?
モスママいなくても、また行けるかなぁ?


相方がいきなり
「デジカメ買おうかなぁ?」
と申したので・・・・
「( ̄△ ̄;)エッ・・?なに撮るの?」
「てか、そーゆーの好きだったの???」
「うん。」
早く言ってよー!!
なんで今まで、私がカメラ持って一生懸命写真撮ってたんだろか?
なんで、いつも私だけワンズと一緒に並んでる写真が少なかったんだろか?
「で?何撮るの?」
「モグ。」
だよね・・・・・
「なら私のカメラでいいじゃん。全く問題ないじゃん」
と言うことで、ここからは相方の激写???↓。

今年はスーパーでお野菜がイマイチのようで(T_T)
と思ってたら、お友達が沢山送ってくれました(^^)
ありがたや~♪ありがったやぁぁぁっ♪
20090805c.jpg
なんで、こんなに違うんだろー?と思う位美味しいんですよ(*^^)v

「玉ねぎは、毎日カレーに入れるから、メッチャ助かる!!」と喜んでいたら
今度は、そのお友達の母上様から!?
20090805d.jpg
いつも感謝!感謝!!であります(^^)


先日GETした、モグ靴です。
20090805e.jpg


初めて履いたところだから、フリーズ。
20090805f.jpg
う~ん・・・ブレてる?次来た時にはカメラと取り説持って帰らせて
来週の旅行中は猛特訓して貰いましょ(^^)

あ"~っ!!こんな時間(T_T)
お肌がぁぁぁっ
お肌がぁぁぁっ
既にボロボロか(;´д` ) トホホ

それでは、おやすみなさいマセ・・・・・zzzzz


Comment
 2009.08.05 Wed 21:58  by pakaママ #LYtfq2OQ
すごいお野菜の山 !
コレ 全部消費出来るんですか!!

採りたて野菜 ご馳走ですよね~♪

私 カボチャは蒸しただけでOKですよ ^^
Simple Is Best
なんて 殆どお料理してない私 ^^;

モグ君 プール遊びできてイイですねえ。
もう普通に泳いでるし。
家の方は ランはあってもプールは無いです。
誰か作ってくれないかな~ 
  [URL] [Edit]
 2009.08.05 Wed 22:10  by ビーママ #-
まぁー、モグくんったら
すっかり泳ぎが上手くなっちゃって~♪
練習の成果ですねー。
やっぱり、夏は水遊びが一番ですね!

そして、おNEW靴、いいですね・・
フリーズしてる姿が素敵
更にタオル巻きが素敵(笑)
フラットってタオル巻きがなぜか似合う
Bとモグくんだけかしら???

ぷぷっ。

今度、相方さんにカプリスさん激写をお願いして下さいまし。

  [URL] [Edit]
 2009.08.13 Thu 21:56  by たらのすけ #-
あはは~!!(^^)
靴が靴がぁぁ~!!
めっっっちゃかわいい♪
ゴメ、、もぐたん差し置いて靴かわい・・・ボソッ。
あ、もぐたん履いてるからかわいいのかも?!ww。

よく履いてくれたよねぇ~
もぐたん、スゴイ人なんだ。
ころたんは嫌がって嫌がって(^^;)

野菜お手伝いありがとうございます~
ほぼ一日分の収穫なんだよね・・。
これが毎日毎日~!!ウアァァァアってなるんだよ。ホント。

持つべきものは「サラダの友」だよ~ハハハw。
ほんと忙しい時にごめんね。
なんだか天候不順でさらに高くなりそうだけど
また忘れた頃にね(^^)ノ






  [URL] [Edit]
ミ★(*^▽゚)v Thanks comment!!★彡 2009.08.16 Sun 03:10  by カプリス #sdzdIyxE
皆様、一段と遅レスで申し訳ありません!!

>pakaママ
お野菜消費しますよー(^^)
少しタメ家にお裾わけさせて頂いてますが、
お野菜があれば生きていける親子なもので(;^_^A アセアセ・・・

おかげ様で、バッチリ泳げるようになりました(*^^)v
プールは、近くにはないです。
ランも近くに1つできましたが、そこは登録してないし
大型犬が遊べるようなランは、他にはないですね(;´д` ) トホホ
相方がお休みで連れて行ってくれたら、ココへ
渋滞入れたら車で2時間以上かかることもあり?です。


>ビーママ
はい(^^)
すっかり泳げなかったことを忘れてしまう位
勝手気ままに泳いでますよー
おNEWの靴は、練習で履いたきりになってます。
旅行中持って行ったのですが、炎天下に出る時はプール
だけだったので(^^ゞ

タオル巻き(^^)最近嫌がらないんですよー
私が暑くて部屋の中でも首に巻いてると横取りするものですから
つい、巻いてやるんですが・・・・
似あってますよねー(^^)
Bちゃんも似あってたプププッ
こりゃ、Bちゃんとモグはタオル巻きの仲ですねっ
ヾ(^▽^*あはははっ


>たら
靴が可愛いのだよー(^^)
モグだって嫌がって脱ぎたがったり、フリーズしたり
お散歩に出れば、止まったまま動かなかったりするよぉ
アスファルトが暑い時には、まだ履かせてないから
その時になれば、慣れるかも?

お野菜助かってるよ(*^^)v
いつもアリガトー!!
たらのお野菜はスーパーで買ってくるのより
もちが良いから、毎日少しづつ食べてても
冷蔵庫の中で元気なの(^^)

そそ、天候不順で、お野菜ヤバイよねー
今日大きいスーパー行ったら、人参が2本しかなかったよ(;´д` ) トホホ
それも黒くなってるの・・・・・
サラダ家としては厳しい夏なのだーっ(T_T)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/499-d95f0fe3
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
