Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.22[日] 16:26    ハイ、へたれデス。

あ、どーも。
カプリス家、プチ旅行といえば・・・・・
毎度お世話になっております、オリーブさんです。

出先の為、b-mobileで繋いでてイマイチ不安定なのでレスは帰ったらいれますね!
(何かコレよりお勧めなのをご存知な方、教えて下さいm(_ _)m結構最近困ってます)

インドア親子の実況中継を少々(*^-゚)v
それにしても・・・・へたれモグワイ。(モース兄貴の子分ですし(;^_^A アセアセ・・・)

昨日到着後、シュナのマリーンちゃんと数回追いかけっこをして貰ってダウン。
今朝はゴハンと追いかけっこしてダウン?

やっぱりインドアなカプリス家としては、ランの芝生の上でも
「せっせせーのよいよいよい♪」と手遊び・・・・・


上手にできたら、ハイご褒美(^^)
20091122b.jpg

連泊される方がいなかったので、貸切状態のランの真ん中で
向かい合って正座して
何十回も「せっせせーのよいよいよい♪」
と遊んでるカプ&モグでした(;´д`)トホホ


Comment
 2009.11.23 Mon 02:18  by ラクーン #j2KS4BfU
せっっせっせーのよいよいよいっ♪
ってしている状況に大爆笑してしまいました。可愛すぎるーーー!!
ドッグランの真ん中で、おこたの近くでやってそうな遊びを。。
さすが、インドア派。笑
モグ君、紫がとってもお似合いですね。カプリスさんとのウエアーともピッタリマッチ♪素敵な一枚ですよ~。

あっ、もし私ができるFCR LOVERSのPCの作業
あったら教えてください。
ってカプリスさんが私に説明する方が大変かもですが。。。
とっても大変だって聞いているので~
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.11.23 Mon 21:23  by カプリス #sdzdIyxE
>ラクーンちゃん
そうそう、最近ハマッてるんです「せっせせ~♪」
モグは後で貰えるオヤツの為に必死なだけですが(;^_^A アセアセ・・・

ありがとー!!
説明なんて、大したことないですよ(^^)
説明下手ですが(;´д`)トホホ
そんな、大変なこともないです。単純作業ですよ♪
↑「大変!!」って言ったら、誰もやりたくなくなるじゃないですかねぇ(;^_^A アセアセ・・・

メールしますね(^^)


  [URL] [Edit]
管理人のみ閲覧できます 2009.12.20 Sun 17:11  by  #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [] [Edit]
今更ですが 2009.12.29 Tue 11:07  by pakaママ #LYtfq2OQ
仕事も一段落なので ウィンドウの写真更新しようかと ^^
モグ君のお写真頂いて行っちゃいますね~

本当はせっせっせー・・・とか 相方さんの後ろ姿といっしょのモグ君
欲しい所ですがぐっと我慢してモグ君だけ使っても構いませんか?

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年を ^^
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.12.31 Thu 23:04  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
どーぞどーぞ♪
新年からお店のウィンドウにモグちんを飾って頂けるなんてw
1番いい男のヤツでお願いします(^^)

そうそう、また1つお願いしたくて(;^_^A アセアセ・・・
新年早々にメールしますね!
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


>鍵コメさん
ごめんなさーい!!気がつくの遅すぎな私・・・・・
メールしました(;^_^A アセアセ・・・

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/512-3dd56e7d
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
