Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.25[金] 14:44    カレンダー

こんにちは。
仕事納めでつ。

今年はサンタに忘れられてたモグワイくん。

西の方からサンタが来たよーっ♪
鹿骨にかぶりつきのモグちん。
必死の形相で流石のオヤビンもアネサンも近づけない!?
大丈夫だよ、誰も取らないよ(^^)
オヤビンは歯がないし、その骨アネサンより大きいし(;^_^A アセアセ・・・

西のサンタさんアリガトー♪
お肉を少し切って、塩コショウを振りフライパンで焼いてツレと相方と兄貴が味見してました。
「美味しいw」と騒いでました・・・・・ヤバイッ!?(;´д` ) トホホ
2本足に食べられないうちに、お休みに入ったら早速ジャーキーにしてしまわねば!!

さて、今更ですがカレンダーに困ってます。
もちろんFCRのカレンダーはGET済みですが
毎年日常のスケジュールをバッチリ入れられるカレンダーをリビングに1つ貼ってある我が家。
俗に言う「ファミリーカレンダー」みたいなの?
5人位のスケジュールを入れられるようになっているもので縦型カレンダー
1つめの枠は日常行事?(ややこしくなったゴミの収集日とか、友達の誕生日とか記念日とか?)
2つめの枠にはワンズの予定
3つめの枠にはツレの予定
4つめの枠には私の予定
5つめの枠には相方の休日
って感じで使ってるので、これがないととっても不便・・・・・
去年までは、無印のを使ってたけど、悲しいかな企画が変わってしまったようで
リングタイプじゃなくなってしまい
毎月切り取るタイプになってしまった(;´д` ) トホホ
コレ困るんです。
翌年のカレンダーに前年と同じ行事みたいのは写したいんですよねー。
切り取った月のカレンダーを取っておくほどマメじゃないんですよねー。
なんでリングじゃないんだろー?

ちなみにキャラ物や多少色や柄の入ったものは存在してますが
シンプルなのがいいんですよね(;´д` ) トホホ
リビングですから・・・・・
なんで、ないんだろぉ( p_q)エ-ン

と、ちんたらしてたらもぉ年の瀬
なんだかこなまま、いつも以上にダラダラ新年を迎えそう。。。。。

Comment
モグ君良かったね! 2009.12.25 Fri 20:20  by pakaママ #LYtfq2OQ
鹿肉は私も大好き❤
ジャーキーにしても美味しいからモグ君の確保は難しいかも~ ^^;

使えるカレンダー探し 私もしなきゃ!
善は急げ・・・もう遅いけど 書店へ行って来ようかな♪
  [URL] [Edit]
ご無沙汰です♪ 2009.12.26 Sat 17:59  by 倫子 #-
クリスマスも終わっちゃって
すっかり年の瀬ですねぇ(;´▽`A``
モグくん美味しそうに鹿骨かじってカワイイです♪
鹿肉ってどんな味ですか?食べた事ないなぁ。
カレンダーって毎年悩みますよね(-"-;)
シンプルなのが良かったら
友達が好きなんですがinnovatorはいかがでしょう。
リング式とそうでないのとありますよ。
あとほぼ日ストアで扱っているホワイトボードカレンダーとかw
リング式じゃないけど書いたり消したり出来ます。
お値段高いですが。。。良かったら参考にして下さいね!
よいお年をお迎え下さい☆彡
  [URL] [Edit]
今年は最初で最後のご挨拶! 2009.12.31 Thu 20:26  by ペロ吉 #-
初めましてぇ~、、、(笑)ブログにコメントするの初めてのペロ吉でしたぁ~、、、。
FCR Loversでは何も出来なくて、、、役に立てなくて、、、ごめんなさい。(謝)
来年は是非!小さい目標ですが、皆様にお役に立てれる様頑張りますので宜しくお願いします。
今年は今日で最後ですが、、、新年も宜しくお願い致します。
ではでは、、、。
  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2009.12.31 Thu 22:45  by カプリス #sdzdIyxE
>pakaママ
やっぱり?危ないですねぇ・・・・・
ジャーキーは兄貴の家に持って行くのは、やめとこ(^^)
でもバタバタして、既に31日の23時になりつつあり
鹿ジャキーもカレンダーもGETできてない私です(;´д`)トホホ


>倫子ちゃん
私も鹿肉食べたことないんですよ(^^)
でも、そうとう美味しいようです!

innovatorのカレンダーは以前使ってました(^^)
今カレンダーを柱みたいな所に貼ってあるので
幅がはみ出しすぎちゃうんです(T_T)
ありがとー♪
ほぼ日記も見てみますねっ!!

残念ながら今年もお会いできませんでしたが・・・・・
来年はお会いできるかな?
来年も宜しくお願いしまっすm(_ _)m


>ペロ吉さん
わ~いっ♪
こちらでは、はじめましてm(_ _)m

ペロ吉さんが、お役に立ってないなんて!?
そんなことぜんぜんありませんよ(^^)
掲示板では、ステキなムードメーカーになって頂いてますし!
お仲間も誘って頂いてますし!!
陰ながらいつも感謝してますm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願いします(*^-゚)v


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/516-479c01f4
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
