Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.06[水] 05:50    サラサラヘアー♪

おはようございます。
寝そけました(;´д`)トホホ
今から寝ても、きっと起きれません。

年末から溜まってる写真を整理してました(←ボケッと見てただけですが)

う~ん。我が子はやっぱり可愛い♪
てかハンサムじゃぁないですか?(←かなりの親ばか)

されど、相方が忙しい年末年始のお散歩は、母さん辛いっ(;´д`)トホホ
ずーっと筋肉痛です。


20100106a.jpg
それでも、この表情見てたら、たまりませんよねw

世界中の人たちが1度ワンと暮らしたら、絶対忘れないで欲しい
このこ達の笑顔は、私達に向けられてることを

Tag : お散歩
Comment
 2010.01.06 Wed 07:46  by ウランのお母さん #-
おはようございま~す^^
あらぁ~~^^;;><寝てないのぉ~。。。
お年頃のお肌に悪いですよぉ~~(爆)

HPご苦労さんでした。
伝言しましたよぉ~^^やっぱり~11時頃でしたよ^^
その頃 Mママは~いるよぉ~!
深夜なら~ラクちゃん^^おーみちゃんだよぉ~と。

お仕事ですよね。。。がんばれぇ~~!!!

。。と。。。
我が仔が 一番可愛いよぉ~ね!!!
ウランも 美人さんに思えるもん(爆)
  [URL] [Edit]
おはようございます。 2010.01.06 Wed 08:55  by pakaママ #LYtfq2OQ
寝ずに出勤!
まだそんな事が出来るなんてっ!!!

Lovers深夜も稼働してるんですねえ
お疲れ様です。
でも皆様の健康も損ねない様にお気を付け下さいね。

モグ君ハンサムですよ~ (^_-)-☆
ビシッとカッコイイお座りさえ今のJACKには出来ませーん ^^;
ママに集中してるモグ君カッコイイ❤
JACKのそんな姿もいつか見れるかなあ・・・
  [URL] [Edit]
 2010.01.08 Fri 12:52  by ビーママ #-
遅ればせながら・・。
あけましておめでとうございます♥
今年もどうぞよろしくお願い致します

モグくん、かわいいよぉ~(ハンサムというより)
とっても愛らしくて、フラット独特の気弱さが全面に出てて(笑)

うんうん。
このこ達の愛情と笑顔は全て家族である私たちに向けられてる
それは毎日、ヒシヒシと感じております
何があっても失いたくないです

  [URL] [Edit]
★('-^v)Thanks(v^-')★Comment 2010.01.12 Tue 12:57  by カプリス #sdzdIyxE
>ウランママ
ヾ(^▽^*あはははっ
寝てないのは、写真整理?してたんですよ(^^)
カメラ小僧が、やたら撮ってくれるもので、貯まりに貯まってしまってて

伝言有難うございました!!(←お礼が遅っ・・・・・)

ウランも可愛いよ~♪


>pakaママ
まだまだ、1晩は、なんとかいけますよ(^^)
ラバーズが稼動しているのではなく、私だけ遊んでるんです(;^_^A アセアセ・・・
PC関連のことは、夜中の方が頭が冴える私なんです(;´д` ) トホホ
ジャックだって、あっと言うまに、オコチャマからお兄ちゃんになりますよ(^^)
それは、それでちょっと寂しい気もしますが・・・・・


>ビーママ
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、ご挨拶が遅れっぱなしで、ごめんなさい!!

Bちゃんは、今年も一段と美人さんに磨きがかかるでしょう?
今年もへたれなモグワイですが、宜しくお願いしまっす(^^)



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/518-1961ef37
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
