Caprice Mogwai

Flat-Coated Retrieverのmogwaiと気ままに。 

--.--.--[--] --:--    スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.10.05[金] 15:34    また3連休でしょぉ

暇デス。
通販頼んだのが早く欲しいから、帰りたいって言ったら
「ダメ」
と言われたのに、ついさっき
「ソレやったら帰っていいよ」
だってぇぇぇぇぇぇ!?
宅配屋に18時~21時指定にしてもらっちゃったじゃんかぁ・・・

今更気が付いた。
ネット通販でお買い物した時、時々宅配業者名がなくて「宅配」と記されてる時がある。
これって夜間配達の指定時間帯で、どこの宅配屋さんかわかるのね。
ヤ●トだと1時間きざみで指定できるけど●川だと指定できる時間帯が3時間?もある。
コレ結構困るよね・・・
私のような暇人でも、ちょっとの散歩にも行きたい時間帯だったりするし、近所で外食?とかも行けない。
まぁ、そんな我儘声を大にして言う程のことでもないけど~(=^‥^A アセアセ・・・
取りあえず例の「ゆうパック」じゃなけりゃ楽しみにお待ちして居ります。

でもって、明日何処に行く!?
そこが問題です。
都内の千葉寄りに生息するカプリス家。
休みに出かけると渋滞は免れない( p_q)エ-ン
大型犬とチビを連れて何処!?
フラットコーテッドレトリバーのモグワイはやっぱ水場が喜ぶ。
チビ達は、居心地のいいベビーカーに乗せていればご機嫌。
やっぱのある所よねぇ。
毎度の臨海公園も飽きてきた。
潮水も皮膚の弱い私にはキツイのだぁ。
誰か教えて下さい!!

大型犬の水好きが遊べるそこそこの距離の水場。

明日行きたいのぉぉぉぉぉぉ( p_q)エ-ン
ところで今日届くのはモグワイのお出かけセットw
ロングリードやライフジャケットなどなど。
ホラ、海で溺れてたでしょ~(=^‥^A アセアセ・・・

EINDOG.COMさんで購入←秘密にしたい位お勧め!(なんか矛盾~(=^‥^A アセアセ・・・)

タメ父
に「通販貧乏」とコメントされたけど、やっぱりお安く探すならネットよねん♪
Comment
 2007.10.05 Fri 22:09  by タメ #Y/v0Wlsg
どうしようかな~v-389
  [URL] [Edit]
いじわるお 2007.10.07 Sun 18:09  by カプリス #sdzdIyxE
>どうしようかな~
って・・・?
いじわるおだしぃ。
てか一緒に行けばよかったのにぃ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://capriceange.blog116.fc2.com/tb.php/79-f92a833c
ここも重要

フラットコーテッドレトリバー
が好きだから・・・・・




ファインくん基金




里親募集中!!

FCR Lovers 里親募集ページ

INFORMATION



いつでも里親募集中

FCR。com

現在 名様閲覧中

フラットなリング
BACK NEXT
LIST RANDOM


ワンズのお買い物なら
BOWBOW☆PARADICE
BOWBOW☆PARADICEさん経由でお買い物して頂くと、同サイトのアフェリエイト報酬がボランティア団体に寄付されます。 はじめてみませんか?小さな事からコツコツと♪
我が家のWANS

コメントありがとう♪
最近のエントリー
カテゴリー
プロフィール

mogwai

Author: カプリス

登場人物
私:カプリス
ツレ:
相方:休日に遥々やってくる彼氏
タメゴロー: コーギー/兄家在住

自分がロム人なので
ロム歓迎です(*^-^)ニコ
良かったらアシアト↓だけ残してね♪


リンク、フリーです。
お好きなページを
好きに貼ってやって下さい。
*アダルトサイトや
18禁サイトはお断りしマス*
バナーは今のとこありません。

BLOGリンク
【BlogPeople】
【TrackbackPeople BigDog】
【TrackbackPeople ペットの食卓】 Powered by BlogPeople
【お知らせ】
 一部無断でリンクさせて頂いてるサイト様があります。
 大変申し訳ありませんが差し支えありましたら
 ご連絡頂ければ迅速に削除致しますのでご了承下さい。
HPリンク
RSSでフラットサイトをチェック♪
*更新された順に50サイトまで表示されます

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

カレンダー
月別エントリー
タグリスト
ココも見てみてね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


*掌蹠膿疱症についての
ご質問等は
こちらのブログへお願いします。
gremz
ブログ内検索
Pagetop
